こんばんはニコニコカブト


こどもの日ですね〜🎏
オイラは柏餅はあんまり好きじゃないから、買いませんでした笑




さて。クラミジアになったオイラですが、前の記事を読み返したら、アラカンPとの行為後にちゃんと初期症状が出ていたことに気がつきました驚き



大人会から2日後くらいに膀胱炎っぽくなっていたのですよ…びっくりマーク


オシッコする時にちょっと痛んだのと、少し血も出ていた気がする電球



これがクラミジアのサインだったみたいです…驚き

この時点で性病を疑って検査すべきだったなぁ泣くうさぎぴえん



そして3週間後にきっちり発症したと予防





性病検査は梅毒とか一式やりたいから3週間後にやろうってアタマになっていて。
でもイケオジと会うなら、その前に膣だけでも検査しちゃえばよかったのよねぐすん


オイラはこういうところ頭が硬いっていうか、柔軟性がないんだよなぁガーン




性病検査は早いクリニックなら数分で結果が出るところもあるし(その分お値段は高め)、オイラの行ってる婦人科は検査当日の夜には結果がwebで見られます。
郵送検査は投函した翌々日くらいかなキョロキョロ



急ぎ具合に合わせて、うまく使い分けるといいと思いますほっこり






で、フォロワーさんからこんな情報をいただきました指差しminmindaniさんありがとう♡



マイコプラズマという「性病」もあると…無気力肺炎とは違うやつね








喉の痛み…だと?驚き



そして調べたらクラミジアとマイコプラズマは同時感染もありえるそうで…



オイラさ、今回溶連菌にかかって、さらにクラミジアにも感染してて、それだけでもびっくりしたのに、さらにマイコプラズマにも感染してる可能性は「ある」みたいオエーぎゃーす



クラミジアが治ってもまだ様子がおかしい場合には、疑ったほうがよいとのこと魂が抜ける




まりこクリニックでもマイコプラズマの検査キットはあるのだけど、ウレアプラズマも同時検査した方が安心ということなので、今回オイラはこちらを購入しますたダッシュ



早く全部検査してスッキリ治したいのと、アラカンPが


お金出してくれるって言うからニコニコ





アラカンPとのやりとり


感染した心当たりはありますか?
そのお相手も治療しないとまた移ってしまう恐れがあります💦



ありがとうございます、連絡してみます。




他にも相手いるんやね凝視ええよ、ええけどアンタ嘘ついてたね




よろしくお願いします。
私は高熱と喉の痛みとで大変でしたので…😵


溶連菌のせいかもしれないけど笑



ほんとにごめんなさい🙏



内科から婦人科から、検査と治療でいっぱいお金かかっちゃったんですー😭



今度払いますね!





よっしゃグー計算したろ笑



喉検査6,600円
膣+血液検査6,000円
マイコプラズマ検査7,500円
クラミジア治療5,000円
溶連菌治療4,500円

計29,600円




3万もかかってるやん昇天もしマイコプラズマも陽性だったらさらにプラスやな




出し渋ったら領収書見せたるわ不満ウソついてないもん!溶連菌は関係ないけど笑






いやぁ…性病ツラ〜泣くうさぎ



本当みなさん気をつけてください泣



関係を持つ前に性病検査がベスト!
初期症状があったらすぐ検査上差し
そして定期的な検査を〜にっこり




それでは♡