こんばんはニコニコ飛び出すハート



Panasonicのフォトブライトショットはそれなりに効果があったものの、シミへの効果はあんまり…という結果になりましてうーん



次はよりパワーの強い「マイトレックスミライ」に挑戦ですグーキラキラ





マイトレックスミライのDPLとは



先日購入したマイトレックスミライルンルン


こちらは脱毛ケアと美肌ケアの両方ができる製品なのですが、脱毛はパワーがありすぎてヤケドしましてねネガティブ腕のヤケド跡はやっと薄くなってきたお笑



このパワーがあれば、DPL美肌ケアの効果も相当高いのでははてなマークと期待キラキラフォトフェイシャルの代わりになれば万々歳🙌




で、DPLって何なのかといいますと…








一般的な家庭用の光美容器はIPLでして、パナのフォトブライトショットもIPLね雷



DPLっていうのはIPLの波長のうち、特にヘモグロビンやメラニンの吸収率が高い美肌波長を抽出し、やけどの原因となる潜在的原因を減らしたもの上差し



だから弱い出力でもシミや赤みなどの肌悩みに高い効果が期待できるというわけですルンルン




公式掲載のビフォーアフターはこんな感じ↓





それでは早速使ってみたのでレポしますグー元祖すぐやる課⭐︎






DPL美肌ケア4週間後レポ



使い方はアタッチメントを装着して、脱毛と同じでパチパチ当てていくだけ。
非常に手軽&スピーディールンルン


顔と首をやっているんだけど、本当5分かからないくらいで、フォトブライトショットより全然早く終わるグッ



これかなり眩しいので、サングラスをかけるか光るタイミングに目をつむるようにしたほうがいいですなサングラス目を守るべし



敏感肌モードから始めて、徐々にパワーを上げて今は一番強いハイパワーモードで1日おきにやること4週間…





シミ薄くなっとる目がハート明らかに!




しかし!




眉毛焦げたーーオエー先っちょがチリっと笑





マイトレックスさんーー!笑


家庭用でこんなの作って大丈夫ですかぁー爆笑




いやーすごいニコニコ




黒いインナーにちょっと当たったときも



煙が上がった驚き




医療レベルだわこれ…目がハートキューン←頭いっちゃってる



いや、もちろん髪の毛とか眉毛とか、黒い服に照射したらいけないですよ注意燃えるよ!笑



使う方は十分に気をつけてくださいお願い



でもこのパワーで効果が出ないわけがないニコニコキューン




もちろんシミが一発で黒焦げになる、フォトフェイシャルやピコレーザーなんかの美容医療に比べたら遥かにパワーは劣るけど、


これはダウンタイムがない範囲の出力で、繰り返すことで一定の効果を出す「ピコトーニング」に近い印象を受けました電球



これは期待できるかもニコニコルンルン



ちなみに照射後はコットンパックやシートマスクをすると、肌の冷却もできてちょうどいいですパックグッ






ということで、マイトレックスミライは脱毛も美肌ケアも医療レベルのハイパワーゆえ、効果もしっかりありそうですラブラブ


その分取り扱いには十分気をつけてくだしゃい…昇天ヤケドするし毛も焦げるよ笑





NIRリフトケア



ちなみにマイトレックスミライには、リフトアップ効果が期待できるNIRアタッチメントというのも発売されまして、これも先日買ったので合わせて検証していきますほっこり



NIRは近赤外線で真皮層を強化しますキラキラ









オイラはDPL美肌ケアとNIRリフトケアを毎日交互にやっておりますニコニコ効果を見るためにメディリフトは一時お休み


NIRは眩しくもないし、ほんのりあったかいだけなのでマイトレックスミライで唯一安全です笑




8週間後をめどにまたレポしますグー



それでは♡






この記事を見てマイトレックスミライを購入しようと思われた方へ!

定価85,800円のところ69,800円で買えるサイトが多いのですが、公式サイトや楽天ではNIRのアタッチメント(リフトアップ用 定価4,950円)が無料でついてくるので、そちらで買うのがオススメです!
Amazonではついてこないのでご注意を!(Amazonのリンクしか載せられなくてすみません💦)







この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。