こんばんはニコニコ飛び出すハート


さてさて今日は美容ネタパック



フォトブライトショットを6ヶ月使用した検証結果になりますグッズビシ




▼フォトブライトショットの過去記事




フォトブライトショット6ヶ月後レポ



毎度申し訳ないのですが…

顔はさほど変化を感じずネガティブ



多少ツヤツヤしたかもしれないけど、顔って色んな実験してるから何の効果か分かりにくい魂が抜ける




しかしびっくりマーク



手の甲比較やっておいてよかった〜拍手



左手の甲だけ顔と同時に照射していたのですが、やはり左右で比較すると差がありましたキラキラ






分かりにくいかもしれないけど、左の方が光を反射してツヤがあるのよびっくりマーク




そしてお風呂で気づいたのです…


左手のほうが水切れがいいことに電球キラキラ


水が玉のようになって、肌を滑り落ちて行くびっくりマーク







分かりますかね…はてなマーク


これ別に左手だけハンドクリーム塗ったりとか、もちろん不正はしてませんよ昇天



右のほうが皮膚のキメの掘りが深いために、水滴が細かく残ってしまっているんだよね驚き
ベチャベチャしてるっつーかね。


おばあちゃんの皮膚って水を弾かなくなるじゃない?あれと同じイメージ電球



これは我ながらビックリした驚き


ちゃんと効果あるじゃん拍手





ということでびっくりマーク



Panasonicのフォトブライトショット、6ヶ月継続使用してみた結果、



肌のキメを整えて艶が出るブライトニング効果、くすみを取る効果はちゃんとありますグッ



ただしびっくりマーク


シミは薄くなってない…凝視と思う



なんならしばらくピーリングもレチノールもやってなかったから、シミが増えているネガティブ



なので、シミをどうにかしたい人には物足りないかな…と思います魂が抜ける


Panasonicさんはやはり安全性の高い製品なので、その分効果もマイルドなのかなとにっこり




ならば次はよりハイパワーなやつ試してみるべグー


ってことでマイトレックスミライを購入しましたニコニコ


次回、早速レポします指差し




それでは♡








この記事は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。