アメンバー申請の際はコメントもしくはメッセージをお願いしております。よろしくお願いいたします。



前回記事↓




SVRを当てられるとあっという間にベッドに突っ伏して昇天流れ星うん、コンパクトで当てやすいね



「このまま待ってて」

と言ってパパさんはシャワーへ。
いつも私はシャワーしないままでパパさんだけシャワーするんだよなぁ…いいのかな笑



下着姿でベッドにもぐっていると、またキスからスタート。


パパさんは舐めるの大好きなので、上から下まで丹念に舐めたあと(ちょっと長いw)、私の顔に小さくなったパパさんを近づけてくるので笑、それを舐める。


そこにSVRがまた登場キラキラ

強さは何段階かはわからないけど、咥えながら何度か昇天流れ星



次は硬くなったパパさんを挿入しながら当てられて激しく昇天流れ星何度かパパさんを追い出してしまった笑



ただこれだと通常のバイブと変わらないので

「せっかくだから付けてみる?」

と言って付けてもらって挿入にっこりオラ検証したいの♡





これは…



いいよだれ



軽く当たる感じが程よいんだなニコニコ


正面だと動いてるとちょっとしか当たらないから、止まるかゆっくり動くといい感じグッ


騎乗の場合は自分で調節できていいんだけど、動くとパコパコ音がするのがやや気になったかな〜キョロキョロ



正面だと軽く触れる感じで気持ちいいし、騎乗だと奥まで振動が響いて気持ちいい電球



私がいろいろ動いて試してると

「あ、ちょっと…ダメ」

と言われて動きを何回かストップ。



そして正面に戻り、パパさんがSVRを外してイン。



するとなぜかみるみる柔らかくなっていくパパさん笑い


「寝不足だからダメだ笑」


仕方ないのでオラ得意の「腰がっちりホールド作戦」で、奥まで入れてギュッと締めたら無事finishできましたにっこりよしよし


しかしヨニケアをずっとサボっていたせいか、中イキはできなかったかもしれない真顔




「眠いでしょ?寝ていいよ笑」

「寝たらもう起きれない笑」



いろいろ話しててやっぱりパパさんとは気が合うなぁって実感ニコニコ

しかし同じく寝不足だったオイラは寝ました笑薄情w



その後ルームサービスでランチをいただいて終了。


玄関でハグを求めたら、めちゃくちゃ強く抱きしめられたニコニコキューン



駐車場に向かって歩いていたら、70オーバーくらいのカップルがラブホに入っていくのが見えて、従業員じゃないよね?って2人で笑ったニコニコホテル行くんだねえ



そんなこんなでデート終了。




そう…




お手当はナッシング煽り



まあ…ええか…?キョロキョロ



しかしパパじゃなくなったら、年下Pじゃなくてただの年下やん笑


元年下Pかはてなマーク

いや、年下の元Pか?…ヘンか笑い


なんてことを考えながら帰宅しますたにやり




ちなみに年下PにSVRの感想を聞いたら、

自分に当てればもちろん気持ちいいよ!

とのことでしたキメてる検証の鬼



つーことで、スタイリッシュなSVR、カップルにも女性の一人遊びにもオススメです指差し



それでは♡