どうもみなさま、こんびんばニコニコ



いやーーー見ました?スペイン戦サッカーダッシュ
子供達と朝4時に起きて、目も開かないまんまテレビをつけましたよ…でも起きたかいがあったほんわか


堂安ーーー!って朝っぱらから叫んだよね爆笑
いやーすごい拍手
稲本もそうだったけど、W杯で輝く選手っているよねキラキラ


あとはさ、試合後に三苫くんと田中碧が抱き合って転げ回ってるのが可愛すぎる件チューキューン


学年は1つ違いだけど近所の幼馴染で、同じ小学校&同じサッカーチーム。お互い日本代表になり、W杯で一緒にプレイして、2人で点取ってスペインに勝つなんて…



マンガやんびっくりマーク



リアルキャプテン翼やんおねだり


夢があるなぁ…ほんわか花



ってまた語りすぎましたな笑てか、これまんまネットニュースになってたわ笑


でもW杯はスター選手でも活躍できなかったり、逆に新しいスターが生まれたり、本当に楽しいニコニコ三苫くんはきっとビッグクラブに移籍するね〜


クロアチアに勝って、つぎ日韓戦ができたら新時代が来たって感じだなぁニコニコ


てか、メッシ劇場が楽しすぎるダッシュルンルン
この先も彼のプレーが観られると思うとワクワクすっぞ目がハート


ああ、止まらない笑





はいびっくりマークというわけで(?)
年下Pに会ってきますたニコニコ飛び出すハート



先日SVRを買ってくれまして↓


ついに使う時がキターーールンルン


しかし、一度パパ活をやめた年下Pからお手当が貰えるのかどうかは不明…凝視


好きなんだし無くてもいいかな?いやでもやっぱりな…と思いつつ、いつもの待ち合わせ場所へ向かう。




現れたいつものデッカい車車キラキラ


「ごめん、お待たせ!」

「久しぶり!スペイン戦すごかったね!あの後寝たの?笑」

「寝ようとしたけど無理だった笑」



半年会ってなかったのに、つい最近会ったかのような自然な会話ができてしまうニコニコ


そして顔はやっぱり私の好みだチューキューン




いつものホテルに着き、いつものように「適当に座ってて」と言ってチェックインしてくれて、その間いつものように飲み物や軽食を物色する私ジュース


部屋に入ってワイドショーを付けて、ソファに座ってしばらくお喋りして…いつも通り。


久々ではあるけどもう6回目だもんな…安定感パねー爆笑



と思ってたら、パパさんがカバンから小さな黒いケースを取り出した。


「これ持ってきたよ」

「あっ!こんなに小さいんだー!!」

「これ、入るかな?笑」

「んーどうだろうね笑 レビューだとキツいって言う人もいたけど…」

「でもこんな伸びるから、絶対入るは入るよね笑」



見た目はかなりおしゃれで、おもちゃだとはパッと分からないキラキラ

スイッチを入れてもすごく静かで、強さは5段階、リズムが2種類キラキラ

シリコンでソフトな感触キラキラ
レポするためにしっかり観察するオイラ笑



へぇ〜って言いながら見ていたら、私の胸に当ててきた。

「やめてよー笑笑」

結構振動くるぜグッw




しばらくすると、私の肩に腕を回して髪の毛を撫でながら

「サッカーで誰が好きなの?」

と聞いてきて、私が答えてる途中で抱き寄せられてキスラブラブ




あーーー懐かしいニコニコ



顔も性格も大好きなのに、キスはあんまり好きじゃないんだよなー爆笑


そのまま服の上からサワサワ…

ベッドのそばに立たされて、後ろから襲われ、徐々に服を剥がされていくと、パンティの上から微かな振動を感じた。




つづく♡