こんびんばニコニコ

本日はアダルト回よチューラブラブ



先日ブロ友のみっくさんが絶賛されていた



SVRキラキラ



知ってますかはてなマーク



車じゃないお車




SVRとは、スマートバイブリングの略称。



こういうやーつキメてる










そう、男性の竿に装着できるバイブなのです指差し


男性が挿入した状態で女性のつぼみにも刺激を与えることができるという、画期的なアイテムキラキラ




なにそれーーすごいやんよだれ



相手いないけど使ってみたいーーよだれ




はっ驚きハッ




いるやんびっくりマーク
おもちゃ大好きな人が一人だけびっくりマーク





年下Pねー笑い



でっかいマイクみたいなバイブ🎤毎回持ってきてさ、入れながら執拗に当ててたやん笑


年下Pこれ絶対気に入る爆笑



しかもさ、竿が太い男性はキツくてダメってレビューもあったけど、年下Pはちょうどいいはずびっくりマーク←失礼


と思って早速LINEしてみたにっこり







みっくさんを悪友にしてしまいました爆笑



年下Pとはお手当なしでランチに行こうって話だったから、致すのかどうかはずっと分からなかったのよねキョロキョロ


でもLINEするといつもエロい話をしてくるし笑、したいんだろうなぁとは薄々感じてた昇天はぐらかしたけどね笑



これね↓



今回私からそういう話題を振ったから、たぶん「できるんだ!」って嬉しかったんだと思う笑すぐ買ったもんな笑


まぁお手当はもらえるかわからないけど、それは彼に任せたいと思いますにっこり




なぜかこの商品はpickが作れなくて、似たようなやつのリンク載せときますダッシュ

これは電池式。
リングが空いてるから途中から装着もできるし、太い人でも大丈夫そうに見えるけど、実際は硬くてキツイらしい煽り



これよりも充電式のSVRのほうがレビューもいいので、もし買うならやっぱりこっちがいいのかなと思いますにっこり

 


私が見た時は4,825円でした!




まぁ太い人はダメかもだけど…

TENGAのことだし、そのうち大きめサイズとか出すんじゃないかな?w




ってフォロワーさん女性ばっかりなのに、薦めてどうするっていうね爆笑




年下Pとのデートが待ち遠しいわニコニコまだいつになるかもわからんけど笑




使ってみたらレポしますグッ飛び出すハート




それでは♡







ちょこっと最近買ったものを紹介〜ハイヒール

流行りのロングブーツもこのお値段で買えちゃうヒールも高すぎずラクに履けます!



ブーツにはショートパンツがバランス◎
これはセンタープレスでお尻にもフェイクポケットがついてるから安っぽくないし、生地が柔らかくて履きやすい👍