以前ご紹介したレヴェイエのアイクリームの続報ですニコニコ



商品はこれね




塗るボツリヌストキシン配合で、日本初採用のペプチドも多数含まれている、とっても贅沢なアイクリームニコニコ





ついに



1本使い切りましたダッシュ





ちょうど丸3ヶ月持ちましたルンルン

わりとたっぷりめに塗ってました!





使い切った感想はと言いますと…




ごめん、正直に言うよ?











 

\どどん/


使い始めた時が一番感動するびっくりマーク






いや、あのね、最初に塗った時、本当に目周りがふっくらして、なにこれーって超感動したのよニコニコ



その後も目の上にあるシワが少し浅くなったり、効果を実感してたんだけど、




目に見える効果はゆるやかになってきている状態です昇天





考えてみれば当たり前なんだけど、化粧品の効果って、塗れば塗るほどぐんぐん良くなっていくものではないと思うの。



最初はぐーんと上がって、そのうち曲線を描いてゆるやかに上昇していくんじゃないかな…イメージだけどキョロキョロ



もちろん使わなくなれば、ゆるやかに下がっていく。






私はこのアイクリーム、非常に効果を感じたので、



リピしますニコニコ飛び出すハート愛





まぁでもお値段も張るので、朝だけにして今の状態をキープできるか?検証してみようかなにやり



という感じですニコニコ




おそらく…これは完全に私の想像だけど、最初の1ヶ月くらいは朝晩しっかり塗って効果を上げて、その後は朝晩どっちかだけ、という使い方が一番コスパという面ではいいのではないだろうか…





レチノールが肌に合わない人や、朝に塗れるアイクリームをお探しの方にもおすすめですね電球朝はレチノール塗らないほうがよいのでね




使ってみた方、いかがでしたか?

よかったら感想聞かせてくださいマイク気づき






あしあと





もう一つレポいきます!



この前買ったこちら↓




レモン味の酵素ドリンクジュース

クーポンで1,990円で購入!




炭酸水で割ったら美味しかったよだれ



砂糖は入ってないけどちゃんと甘くてルンルン

子供もレモンサイダーだと思ってゴクゴク飲んでた笑



これ作るのにコツがありまして、少量の水で粉を溶かしてから炭酸水を混ぜるといいですOK


そうしないと泡がブクブク溢れちゃう爆笑




サイダーとかコーラを飲むんだったら、こっちを飲んだほうが100倍いいよねニコニコ



ま、でもね、やっぱりいいお値段しますので、健康志向が高い方にはオススメしますキラキラ




以上です♡



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ