美容ネタです飛び出すハート



今日は目周りのシワについて目





私POLAのリンクルショットを前は使ってたんだけど、あんまり効果が感じられずうずまき



ボトックスで目尻のシワは消せるから、ま、それでいいかななんて思ってたんだけど



最近やっぱり目の下の細かいちりめんジワが気になるのと、目の上が落ち窪むっていうのかな…夕方になると少しシワが出るようになってきて驚き





こりゃ近い未来、目の上にグロースファクター入れなきゃだめかな〜と思っておったのです。








びっくりマーク





めちゃんこいいアイクリーム見つけた〜ニコニコ





これです






これ塗りますと



目周りの皮膚がふっくらするびっくり




前日まで使っていたリンクルショットとの違いよ魂が抜ける


こんなに即効性を感じる化粧品も珍しい…





エリクシールのレチノール配合クリームも有名で迷ったんだけど、レヴェイエはさすがにドクターズコスメなので成分がすごい飛び出すハート






塗るボツリヌストキシンびっくりマーク

ボトックスの成分やで!



日本初採用のペプチド多数びっくりマーク




なかなかこんな化粧品ないで凝視





リンクルショットはテクスチャーが硬めで塗りにくかったのだけど、レヴェイエは柔らかくてスーッと馴染むから、皮膚をこする心配も無しにっこり




これを朝晩塗っておりますが、目の上のシワが浅くなってきているのと、一番感じるのは目尻近くの皮膚のハリ感キラキラ




レチノールは朝はあんまり塗らないほうがよかったりするので(紫外線と反応しちゃうので)、朝晩使えて保湿強化できるのはありがたいニコニコ



目の上のグロースファクターが必要になるまでの時間稼ぎをこれでできたらいいな飛び出すハート

あと目尻ボトックスもだね!



美容医療はタイムマシン、化粧品は時間稼ぎ。

両方やることで相乗効果がありますのでねにっこり






ということで!


目周りの乾燥や小じわが気になる方には、レヴェイエかなりオススメしますニコニコ高いけど



1本使い切ったらまたレポします♡