さてさてにっこり美容ネタよ♡


以前レビューしたこちら。


脱毛開始から約3ヶ月経ちましたので、経過をご報告したいと思いますニコニコちゃんと続けてたで



部位別にいきまーす雷バチバチ



流れ星ワキ

もともとサロン脱毛済みだったから、数本生えるくらいだったけど、もはや1本も生えてこなくなったキラキラ
しばらくお休みでいいかな〜ニコニコ





流れ星ひじ下ひざ下

元々薄かったのもあって、もう脱毛もたまにでいいかなというくらいツルツルですキラキラ





流れ星二の腕、太もも

元々は産毛が結構生えてて、かなり薄くはなったけど、ちらほら残っている感じ。
打ち残しもあるんだろうな不満
もう少し続けるかな〜





流れ星鼻下

打ち忘れることも多々笑い
でも目立つ口ひげは減ってきたかも…


で、実は息子の口ひげにも当ててます笑雷
剃るの面倒でしょ?YOUやっちゃいなYO!ってことでもう3回くらい私が当ててますが、本人曰く痛いそうです爆笑かなりビビってるw

ま、でも左右と真ん中の3箇所くらいで秒で終わるし、保冷剤で冷やしてから当てれば耐えられなくないのでねにやり最大限活用するぜ〜





流れ星足の指、手の指

足の指は濃い毛が生えなくなったグッ
手の指はアタッチメントをつけてもうまくセンサーが反応してくれずもやもや
まだ継続だね…てか、無理かもね真顔





流れ星VIO

さあ、注目のVIOでございます!

エロおやじパパから「毛が生えているほうが好き」と言われて、途中からVの部分は残して脱毛。


なので全体的に脱毛したのは2ヶ月くらいなんだけどね、なんかちゃんと綺麗な形になったのよ…ニコニコ



ビフォーアフターはこちらびっくりマーク



\じゃじゃん!/



妙にツボるのはオラだけ?笑


まさに今のオイラの毛はこれくらい爆笑
しかしこの形が一番男ウケするらしいぞ!本当か?笑


Vの上側は毛がほとんど生えてこなくなった!


で、残してる部分も、昔と比べたら毛が少し細くなったのよ。チリチリしてなくて、素直なストレートヘアに笑




あ、なんか…



これでいいかもほんわか行き当たりばったりの女



IOラインはまだヒョロヒョロと生えてるし、それをカモフラージュするためにもVの毛も少しは残しておこうかなとニコニコ



IOはなかなかツルツルにならないねぇうずまき


とにかくね、毛を剃るのが難しいのよ真顔粘膜のところがね
で、きちんと毛が剃れてないと、光を当てても効かないんだねきっとダッシュ



私はパナソニックのVIO専用シェーバーを買ったけど、それでもきれいに剃るのは大変でさ…
毛量を減らすコームとかも付いてるから、色々と使えるものではあるんだけどね



だったらこういう顔にも体にも使えるシェーバーを買ったほうがいい気がした凝視 カミソリは皮膚を傷つけるからダメよ〜


VIOってすっごい複雑だから、アタッチメントを色々付け替えてやったほうが剃りやすいと思うのよ電球洗えるしね






はい。ちと脱線しましたが

家庭用光脱毛器の総合評価は…



継続すればきちんと効果ありグッ
VIOは剃毛が肝ダッシュ



と言えるのではないでしょうか指差し



まだツルツルじゃない所はもう少し続けるつもりだけど、毛もだいぶ薄くなったからシェーバーで剃らずにバチバチ当ててるし(VIOはやらないとだけど)、どんどんラクになっていってますルンルン




私が使ってるピュアフィットだと照射口が熱くなる問題はやっぱりあるから、もしこれから買うならブラウンとかちょい高めのやつのほうが安心かなと思われますダッシュ



私はピュアフィットを使い続けるけどね笑
保冷剤でなんとかするっす笑



以上でございますニコニコ雷

参考になれば幸いです♡