はい。


先日顔合わせしたエロおやじパパ。





その後もエロトークの嵐爆笑


でも相当仕事が忙しい&出張もあり、しばらく昼間は会えなさそうという話でした…






…がびっくりマーク






夜0時を回って、もう寝ようかなというタイミングで





明日したいな



明日?



明日空いてないかな?




日中なら大丈夫だよ

(ヨガには行けないけどまぁいいか)






仕事をどうにか動かしてでもHしたかったらしい爆笑



ほんと時間ってあるないじゃなくて、作るものだよねにっこり





突然決まった大人会。

パパさんは相当なエロだし、自信もある様子。




結果はいかに…はてなマーク





いくぜぇーーー物申す物申す物申す













とあるコンビニで待ち合わせ。


何か買っていくのかな〜と思ったけど、時間もないみたいですぐにホテル街へダッシュ




パパさんが昔入ってよかった記憶があるというラブホテルに入ったけど、古くて狭い凝視



そして安いほうの部屋を選んだのをオレは見逃さなかった凝視たかが数百円だけどさ






「たぶん間違えたな…バタバタだし本当にごめんね」



「大丈夫ですよ笑」

(絶対に隣のホテルの方が新しかったよな)




いつもはビジネスホテルらしいけど、今日は時間もないしね。仕方あるまい凝視




「はい、これ。先に渡しておくね。」



急に現金をそのまま渡される。

先にくださるのはありがたいからまぁいいか。





で、シャワーを浴びることもなく、部屋の電気を少し暗くしてスタートびっくりマークカーン!










ギュッと抱きしめられたと思ったら、すぐに私の手をパパさんのズボンの上へ運ばれる…




「えっもう大きくなってるの!?」




どんだけ爆笑




キスは…可もなく不可もなく笑

ディープすぎなくていい。





すぐにパパさんの手が胸へ。


そしてさっさと服を脱がされる。




こ、これは…








これ絶対へたなやつぅ〜






頭からこのメロディが離れないのよ笑



アホでごめんあそばせ爆笑




つづく!笑






膣ケアのおすすめアイテム

デリケートゾーン用のボディーソープ。しっかり洗ってもしみたり痒くなったりしません(^o^)
私はこれだけで長年悩まされていた痒みから解放!



通称おまたオイル!おりものや黒ずみ対策に。
お風呂上がりに濡ればしっとりプルプルに♡
まずは外側の保湿から!会陰マッサージにも使えます。



ナプキンみたいにパンツに付ける画期的なホッカイロ!
生理で血がたくさん出ちゃった!みたいな温かさ笑
体調がイマイチの時は膣を温めるべし( ◠‿◠ )




自浄作用を妨げずに膣内を洗浄してくれるジェル。
ニオイがおりものが気になる方、
デート前のエチケットに(*^^*)やりすぎは×です




膣内に入れてトレーニングすると骨盤底筋が鍛えられるグッズ。ヨガやジムの時におすすめ(*^▽^*)
継続は力なり!やらないよりはいいはず!