桜散らしの雨ですねぐすん
オラは桜といえばケツメイシなんだよな〜桜
ヒュルリーラ ヒュルリーラ♬




はい。


もういっちょパパと顔合わせしてきましたダッシュ


報告いくでーーー物申す物申すズバババ←





♂アラフォー 会社役員 既婚子あり


私が仕事で忙しくなってしまいしばらく会えず。
それでも待っててくださったんだけど





とにかくこの人はね…




エロオヤジ爆笑





最近Hしたのはいつ?
1人でしたのはいつ?
毛は生えてる?
どんな体型ですか?



…などなど



これは…許容範囲でしょうか?オエーパパ活でギリやな



顔合わせの日にそのまま直行でもとおっしゃったが、私は顔合わせのみでお願いしますと凝視そこは譲れない



それでも会ってみてもいいかなと思えたのは、仕事はちゃんと真面目にやっているし、明るいエロだったから昇天写真もまあまあだったし待たせてたしね







で、待ち合わせしたカフェに現れた背の高い男性。




あ…ちゃんとしてる人だニコニコ本当はエロいけど


少し歳上のはずだけど…若いキラキラ中身はどエロだけど




なんだろな、会う前は緊張してたんだけど、会った瞬間からはリラックスにっこり信用できるって分かったからかな


お互いに自然な感じで、少し沈黙があっても平気ニコニコ




そして想像通り、実際に会うとエロトークなんて全然してこなくて爆笑


仕事のこととか、これまでの遍歴とかを話して、おじいちゃんは無理だったという話をしていたら…




隣の席に


おじいちゃんと若いギャルあらわる笑





バリバリのパパ活やん爆笑
いや、こういうの最近はジジ活って言うらしいぞ!笑





「俺、あのおじいちゃんとは無理だわ〜笑」


「でしょ?あれ60歳くらいだよきっと!笑」




そんなこんなで盛り上がりまして今回は終了。


エレベーターで別れ際に「じゃあまたね」と腰をタッチされましたキョロキョロハッ
これは…したいアピールやんな?






帰ってからのメッセージではさらにエロトーク全開で次回は大人会決定〜ダッシュ


シャワーを浴びずに舐めたいとか…そういう系の人みたい魂が抜けるアンタのは洗ってから舐めさせてくれ笑



年下P様もそうだけど、純粋なエロ目的の人の方が後腐れがなくていいことも多いのよね電球



どうなるかな…続報を待たれよw






今回ネットサーフィンしてたら「ジジ活」なる存在を知ってしまい、若干気になっているオレがいる爆笑


いや…オレの場合はお金よりもカラダ目的だから、ジジのお世話はやっぱり無理かなぁ笑



おしまい♡




おすすめの美髪アイテム

年齢髪に必要なのはケラチンとコラーゲン✨
成分がたっぷり配合されたシャンプー&トリートメント。



美容師さんが考えたタオル。驚きの吸水力でドライヤーの時間をぐっと短縮!ふわふわで摩擦ダメージも軽減!



頭皮ケア美容液の王道商品💕他のも使ったけど、このノズルが一番使いやすい!白髪予防は頭皮ケアから。



ケラチン配合のヘアオイルでタンパク質を補修。毛先のザラザラが減りました😊かなり少量でいいのでコスパも◎



シルクのナイトキャップは本当にオススメ👍髪の摩擦を減らして朝ツヤツヤ✨シルクの枕カバーより断然効果あり。