終わった後はパパさんのもち肌に
ぴったりくっついてピロートーク照れ気持ちええ



お互いにいつから夫婦以外と遊ぶようになったのかとか、家族の話、兄弟の話…いろいろした。



この人、やっぱり頭いいな。
おちゃらけてるけど、根が真面目な人。



ピロートークでかなり打ち解けた感ありニコニコ






そろそろ準備しようかとなり、
うつ伏せになったところで、
パパさんが背中をサワサワ…



そのうち背中をペロペロ…


おっぱいサワサワ…



パパさんのものがどんどん大きくなって、
私のアソコに当たってくる。






「も、もう一回しますか?笑」



「ごめん、背中見てたらしたくなっちゃった」






ドMだと見抜かれている私は、洗面所の鏡の前で
バックで突かれて興奮


でもまだ恥じらいもあるのであまり鏡は見れずw




ベッドに戻って正面でフィニッシュ。
早い人って、2回目も早いのねねーなんかラクかも←


1回目も2回目もパパさんが出した後に、中イキしそうになる…キョロキョロ不思議









着替えていたら、まじまじと見つめられ
重ね着がハンパねーので恥ずかしいのだがw



「ゆりさんカラダ柔らかいね」


「えっそうなのかな?」


「すげー柔らかいよ笑。着替えてるとこ見てても、ヨガで鍛えられてる感じする。」




確かに最近はヨガに行く日も増えたし、
靴下履く時もグラグラしないけどほっこりみんな!ヨガおすすめだよ!w







そして帰る時のことです!!




私がコートを取ろうと思ったらなくて、
ここだよって言われて見たら、
ベッドに置いてありましたびっくり




こ、これって…



私がグクくんにしたのと一緒…




よかったぁ
普通の感覚なんだ…笑い泣き




グクくんに嫌われた原因かと思ったりもしてたけど、一般的にアリなことだったのね。

よかった…ほっこりホッ



嬉しかった私はパパさんに謎の熱のこもったハグをしましたニヒヒ







帰った後はまた会ってねとLINEが来まして、
ありがたく継続となりましたニコニコあざーす






意外とおじさんイケるやん!と私もビックリよ…
おじさんおじさん言ってるけど、こっちもおばはん笑



まぁ若い子とのセックスとは別物だねにやり



今までが若い子ばっかりだったから、こういうセックスもいいって思えるのかしらイヒ
でもこのパパさんも年下だけどねw





女側に恋愛感情が出てきちゃうと泥沼化するから、お金で一線を引くってのは、リスクマネージメント的な意味合いもあるんだろうなぁと思ったり。



また会いたいなって思えるくらいの
いいパパさんに出会えてラッキーだったなほっこり




さて残りのお2人はどうなるか…




今回はここまで♡

いつもアホなブログを応援ありがとうございますお願い






最近買ったアイテム

体のラインが出て大人かわいい♡中は薄手のハイネックとかバルーン袖のニットが似合います( ◠‿◠ )



鬼盛れるノンワイヤーブラ(≧∀≦)大きめサイズはないので小胸さん専用。ラクだし安いのでお試しに♪



去年買って大活躍のブーツ。履きやすくて足首がピタッとしてるから細見えする(*^▽^*)



これ、安いのにベルトでウエストマークすればめっちゃ高見えします…(^o^)七分袖でサラリとした生地。




【厳選】女の身だしなみUPアイテム♡

楽天市場
サマーズイブ フェミニンクレンジングワイプ16枚☆ ウェットシートでどこでも気軽にササッと拭ける♪デリケートゾーンの臭い/ケア/ムレ/ニオイ/生理中/おりもの/個包装だから持ち歩きに便利! デリケートゾーンケア 肌荒れ 汗拭きシート 汗ふきシート logi
440円
楽天市場
\168日連続ランキング1位獲得!!/【楽天1位】ナイトキャップ シルク【COCOSILK シルクナイトキャップ】ナイトキャップ シルク100% ロングヘア かわいい シルクキャップ レディース 快眠グッズ 睡眠 就寝用 帽子 女性 シルク製 保湿 ヘアケア プレゼント 実用的 美容師
1,698円