始まりがあれば、必ず終わりがあるもので。




なんとなく、彼とバイバイする時、

これが最後なんじゃないかなって感じたんだよね。



でも…やっぱり悲しいえーん








LINEのやり取りは…





今日はありがと♡


こちらこそありがとうございます!


楽しかった?


たのしかったです!


また会いたい?





既読スルーショボーン



ここで終わりです…








理由はいろいろ考えられる。








見解をまとめてみましたので笑


こちらをご覧ください下差し








もともと彼はそのつもりだった説



頭がいいし、不特定多数の女子とは遊ばない彼。


私は人妻でリスクが高いから、何回かデートして、安全そうなら一回きり、というつもりだったのでは?


ホテルの後に友達が迎えに来てるっていうのも、私が美人局だった場合に備えていた可能性もある。



こちらが最有力かなと思っております真顔はい









嫌われてしまった説



ホテルで帰る支度をしている時、急いでるから彼のコートをハンガーから外して、ベッドにポンって置いておいたの。

彼それ見てちょっとびっくりしていたんだよね…


もしかしたら潔癖症で嫌だったのかもしれないショボーンごめんなさい


女性のあそこも舐められないタイプかも!
だからインできない時も唾液をつけるのを躊躇しちゃったんだよね…

ブラも外さなかったし、アラフォーの体に幻滅したくなかったのかも?









真顔







とまぁ考えたところで、真相は誰にもわかりません笑











片想いしていたグクくんと、一つになれた。


しかも生涯忘れられない言葉もくれた。


もうさ、これ以上欲張っちゃだめなんだよね。。








と思って、見ないだろうけど

感謝のLINEを送りましたよショボーン






この数ヶ月間、
ドキドキさせてくれてありがとう的な、
後腐れないメッセージを。











しばらく未読。









でも








1ヶ月後くらいに見たら










既読になっていました!!笑い泣き













ブロックもせず、既読してくれた


彼の優しさよ笑い泣き







読みましたよ、ということだけでも

ありがたいものなんだなぁ…お願い





また一つ、学びが増えました。











しかし



そのあとヒットした

BTS!!







失恋の傷がうずきますえーん



グクくんにまた会いたいよぉぉぉーーー笑い泣き









見るたびに思い出すことになってしまいましたとさ!笑

今や世界的スター!見ない日はない笑い泣き









グクくんシリーズ 完!







長々とお付き合いありがとうございましたお願い


官能小説書けるようにもっと勉強します笑







私のお気に入りアイテム♪