ラストが近づきつつあります…!






さて、ママ活初期の頃にお会いしたRくん



小池徹平くん似のイケメンね!






前回スタバデートをして、

その後もLINEは順調だったのに、



突然ブロックされて悲しかったのですがチーン












なんと、アプリで彼から





いいねが
来たんですポーン











写真が前と違うから、
最初はわからなかったんだけど、
あれ?やっぱりRくんに似てるなぁと



昔のスクショを漁ってみると…







ホクロの位置が
合致しましたニヤニヤ

スクショ取っておくもんだなー笑









もちろんいいねを返します。







マッチありがとうございます!
あの…もしかして前にお会いしたことあります?





あります!ゆりです!
LINEが突然切れちゃって…





やっぱり!!
すみません、僕スマホを落として壊してしまって…
データ全部消えちゃって…









へーそういうパターンもあるのね!笑



そしてもちろんまた会うことになり。








現れた彼。

やっぱりイケメンだわ照れ






シードルを飲みながら、




スマホを落として親にめっちゃ怒られたこと、

まだ彼女とは付き合っていること、

彼女の束縛がすごいことなんかを聞いて…








「あの…ゼンリンのアプリ知ってます?」



「え?地図のやつ?」



「そうです!
あれ、彼女と一緒に入れたんですけど…
お互いの位置がリアルタイムで分かるんです」



「えっ滝汗



「やばいんですよ!
だから俺、身動き取れないんです!!」



「えっ!じゃあ今日は?大丈夫なの??」



「別にホテルとかじゃなかったら平気です笑」








まじかよ…







そんなん怖くてRくんにはもう会えないよ笑い泣き








てか、
そんなアプリ
入れたら…



私終わるわゲロー










そういえば婚外恋愛のブログでも、

家族で位置情報がわかるサービスを契約しちゃって、

突然終わっちゃった方がいらっしゃったな…チーン

あれは…酷だわ…





みなさんも
気をつけなはれや注意

Wエンジン風








もちろんRくんとはこれで終わりました…笑い泣き



おしまいゲロー