マスクを外すと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど!
イケメンです!
 
 
 
 
写真よりもいいかも。
 
 
 
似ている芸能人は…んーーー
 
 
小池徹平を丸顔にして鼻を低くした感じ!笑
 
 
 
想像がつかないか笑
 
 
ちょっとハーフっぽいというか。
 
 
ドストライクではないが好きな部類ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
てかさ、
 
 
最近の若い子…
↑うるせーの始まったぜ〜笑
 
 
 
 
 
 
みんな矯正済みなの?
 
 
 
 
 
 
 
 
みーんな歯並びめっちゃ綺麗なんですけど!!
 
 
 
羨ましい…照れ
 
 
 
 
 
 
 
私が子供の頃は、矯正している子はかなり少なかったです。
 
 
私も矯正していなかったから、少しガタガタしているのが気になってて…矯正したいお願い
 
 
 
 
最近はマウスピース矯正なるものがあって、だいぶ金額も安くなってるみたい。
 
 
 
でも24時間のうち20時間つけないといけないの滝汗
 
 
 
透明でわかりにくいとは言えど、食事の時は外さないといけないし、うーむ…
 
 
歯の裏側につける部分矯正ができるなら、そっちのほうがやっぱりいいかなぁ〜
 
 
どちらにしてもマスク生活が標準の今がチャンスかなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
しまった…また脱線してしまいましたゲロー
 
 
申し訳ございません!!
 
 
 
 
 
 
 
えーとRくん。
 
 
 
めちゃめちゃ私のことも褒めてくれて、女に慣れている感がすごい笑
 
 
 
こういう物腰が柔らかい人は、女兄弟がいる場合が多い。
 
Rくんは妹さんがいましたニコニコ正解!
 
 
 
 
 
 
大学のサークルに入りそびれて友達がいない話、
 
 
バイトが暇だっていう話、
 
 
彼女がバニーガールの仕事をしてることがわかって、別れようかと思ってる話
 
 
 
 
などなど、ザ・学生の話を楽しく聞いて終了。
 
 
 
 
Rくんはママ活がしたいって明言していなかったので、特にお小遣いも渡さず。
 
 
 
 
 
 
その後もLINEで次は昼飲みに行こう!
 
なんて盛り上がっていたんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
ある日、
 
 
 
 
 
 
 
未読のままブロックされていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
な、なんでーーーーーーチーン
 
 
 
理由はさっぱりわからない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこの話は続きがあります!
その話はまた今度!
 
帝王と同じやーん