世の中のママさん達がきちんとルールを守って

遊んでいるというのに、私は…





そんなことを思いながらシャワーから出ると

彼は既にパンイチ滝汗







「寒いから布団入ろう〜♪」






えっ帝王…







ガリガリじゃんゲッソリ







というより…







顔が大きい









私の中で過去一番イケメンだったのに、

あれ?なんかおかしいな…滝汗










キスしていても…うーん…




彼のモノも…うーん…
夫とおなじくらいかな










それに、彼のセリフも





「僕、人妻童貞なんで笑」





「子供が学校に行ってる間にこんなことして…
悪い人妻だなぁ」






「あぁ…人妻エロい…」










人妻って
フレーズに
酔ってるチーン













まぁでも彼のいいところは、裏表がなくて、
思ったことを素直に言ってくれるところで。




私が裸で座っている姿を見て

「え、美乳…きれい…」

ってびっくりした顔で言ってくれたり、




立ってもらってフ○ラしたら

「こんなことされたことない!!」

ってすごい喜んでくれたり。







まぁ中折れして

フィニッシュはできなかったけれど、




なんていうか…





憧れの帝王と
できた




ことに満足といいますか笑










また遊ぼうねって別れたけど、

その後連絡はお互い取っていませんニヒヒ







帝王のファンの方いたらごめんなさいお願い








ちなみにママ活希望のDくん(斎藤工さん)には、きちんと訂正の連絡を入れておきましたニヒヒ律儀



この人ね!






ごめん!
この前話した帝王に久々に会ったんだけど、
聞いたら食事だけで稼いでたよ!
Dくんもがんばってね!




えっ本当ですか?
よかった〜ありがとうございます!
がんばります!





誰かこんなことしてる私を褒めて!笑








でもさ…一線超えたらママ失うよねこれ笑い泣き
あ、Dくんもかも




寝ないのも大事ね!ホストと一緒で!笑




帝王おしまいニヒヒ