さて、続いては慶應大の方。



もちろん写真はイケメンそのもの照れ



マッチすると早々にママ活希望であることを言ってきた彼。







もう私もだいぶベテランになっていますからね笑


ハイスペイケメンでもそう簡単に
ママ活でなんか会ってやりませんよ真顔ふんだ






僕まだ始めたばっかりで誰にも会ったことなくて…



そうなんだ〜
これまでに会った人の話とかは教えられるよ?



えー!聞きたいです!!
でもママ活はしてないんですもんね…



うん、もうしてないんだ〜



えーでも僕やっぱりママ活がしたいので…





チッだめか…w










じゃあ一回だけ会って食事する?
交通費程度でもよければ…



いいんですか?
ありがとうございます!








こうして会うことになり。







待ち合わせに現れた彼。











めっちゃ背高い〜!
なんかカッコいい〜ラブ







BTSや三代目が好きな彼。
服装もそんな感じですごい決まってる。






「ゆりさん?ええ?若くないですか?」



「いやいや笑」



「えっいくつでしたっけ?」



「○○だけど…」
おいおい言わせんなよ…
来る前にプロフィールチェックしとけよ…








見た目イケてるのに、なんかちょっと中身が伴ってない感じ…







顔はね、


斎藤工さんラブラブ



ここまでワイルド顔じゃないけど笑





ラグビーやってたらしくてめっちゃ肩幅あって。







そして…



また出たよ!
福岡出身!

イケメン率高しニヒヒ









それと、

大手芸能事務所から
スカウトされているという…ポーン








久々に出ましたね、本物のイケメンが!

グクくんには敵いませんが!←うるさいw







次回私の肉食系本能が爆発?!


つづく!笑