自分らしくキラキラ楽しくキラキラ

これから生きたい
30代〜40代女性へ


生きづらさからの解放への
お手伝い

 

エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

私の過去①     私の過去②

 

 

 

先日エリージアム認定講師になりました~ルンルン

 

 

image

 

 

 

癒し講座をオンラインで開催します!!
只今、公式LINEで先行申し込み受付中✨

 

 

☆心の仕組み

☆癒しとは

☆自分で出来る心理療法

(インナーチャイルドワーク)

 

 

エリージアムのテキスト付キラキラ

テキスト通りにワークをやれば、

自分でワークが出来るようになる

とってもお得な講座です。

 

 

    

クローバー癒し講座クローバー

 

日時 8/31(土)13時~16時

 

(途中休憩時間はさみながら、

後半30分で質問、相談の時間あり。)

 

定員 3名

 

受講費 15,000円

     →初回特別価格10,000円

 

オンライン ZOOMにて開催

 

 

公式LINEから先行申し込み開始してます!

 

midori公式LINE

コチラルンルン

下矢印 

友だち追加

 

 

 

年内に

【感情解放ワーク】 開催予定!!

 

 

 

私の地元

愛知県豊橋市で念願の!

【感情解放ワーク】

 

 

 

怒りが出せなかった私が、

ゾーンに入って無我夢中に

なって怒り狂えるようになった

 

 

 

私が巣立ちコース受講中の初めて感情ワーク参加した時

つぐみさんのブログからお借りしました音符

黒いTシャツを着て顔出ししているのが私

服も暗けりゃ表情も乏しい・・・って見えるのかな!?タラー

 

 

 

怒ってはいけない

怒るのは大人気ない

怒ると嫌われる

 

 

 

そんな風に思いこんで

怒りを抑えてきた私は感情を出すことが

出来ませんでした

 

 

 

愛想笑いばかりして

ニコニコ明るいフリ

元気なフリ

 

 

 

今では少しずつフリをせず

素直に自分の気持ちを言葉にして

言えるようになりました

 

 

 

感情ワーク3回目

ゆんゆん開催のワークに参加した時

 

 

 

 

開催日は未定ですが

必ず年内には開催します!!

 

 

 

詳細決まりましたら、

コチラのブログからもお知らせしますキラキラ

 

 

楽しみにお待ち下さいm(__)m

 

 

 

 

エリージアムHP