自分らしくキラキラ楽しくキラキラ

これから生きたい
30代〜40代女性へ


生きづらさからの解放への
お手伝い

 

エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

私の過去①     私の過去②

 

 

 

 

 

 

こちらをオンラインで受講しました。

 

 

 

小児喘息で

 

 

夜中に発作がでて息が出来ない

 

 

母親は仕事でいない

 

 

母親の彼氏に「うるさい!!」怒鳴られる

 

 

横になると余計に苦しくなるから、

 

 

座って咳も我慢して、泣きながら耐えていた

 

 

「〇んじゃうのかも」

 

 

「誰か助けて~」

 

 

「死ぬの怖いよ~」

 

 

〇との恐怖

 

 

 

怖すぎて我慢して、感じないように

感情を麻痺させてきた幼少期

 

 

 

包丁を振り回す人を目の前でみたり、

 

 

 

寝てる時に母親の彼氏に蹴られたり、

 

 

 

看護師になってからも、精神科で発狂する患者さんの

対応したり、

 

 

介護施設のパートでは、〇後の処置をする機会が多かったり、

 

 

 

何かと〇を感じたり、

恐怖を感じたり、

〇と関わることが多かった

 

 

インナーチャイルドワークで気づかされた

〇への恐怖

 

 

子供の頃、

言えなかった言葉

 

 

それを声に出して言う事で

癒される

 

 

いっぱい我慢してきた

1人で孤独に我慢してきた

 

 

小さい頃の私に戻って、

言えなかった言葉をたくさん叫ぼう

 

 

今日もそんな大切な事に

気付かせて頂きました

 

 

いつもありがとうございますキラキラ

 

 


今日はチーム原色爆笑


 

お知らせ

 

 

 

ご縁あって、来週はスタンドfmコラボ祭り爆笑

 

 

 

第一弾

現役恋愛カウンセラーのおかじーさん

 

 

おかじーさんのチャンネル

 

 

 

そして、第二弾

スピリチュアルカウンセラーのみずたまさん

 



 

 

みずたまさんのチャンネル

 

 

 

是非リアルタイムで参加して、

コメントをバンバン送って

盛り上げて下さいね〜ルンルン

 

 

 

どちらも私のチャンネルから配信音符

 

 

 

 

 

 

 

 

midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP