自分らしくキラキラ楽しくキラキラ

これから生きたい
30代〜40代女性へ


生きづらさからの解放への
お手伝い

 

エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

私の過去①     私の過去②

 

 

 

 

スタエフでコラボLIVE

やります!!

 

 

 

  

 

川口社長とまたまたコラボLIVEマイク

 

 

前回は、川口社長が聞き役だったけど

今回は私が聞き役で

ツッコミまくりたいと思います爆  笑

 

 

鬼滅の刃は、子供たちの影響で

ドはまりしたアニメ

 

 

コミックは読んでないけど、

まあ結末はなんとなく分かっているタラー

 

 

でも毎週ドキドキ、ワクワクしながら

アニメを見ています。

 

 

映画は、初めて2回見に行ったし爆  笑

 

 

子供は泣いていたけど、

やっぱり私は色々気になっちゃて

泣けなかった・・・

 

 

映画の話も聞きたいな~。

 

 

鬼滅って、すんごいふか~~~いアニメ

 

 

特にセリフが、心に突き刺さったり

考えさせられたり

 

 

絵が可愛くてキレイな所も私は好きですピンクハート

 

 

推しキャラは、やっぱり・・・

 

 

善逸かな~~~ラブラブ

 

 

普段はギャーギャー叫んでたり、

気絶したりしてるけど

やる時はやる男

 

 

そして、女性や子供に

優しい所もいいですね~ラブ

 

 

川口社長の推しキャラは、誰なんだろ~爆  笑

 

 

川口社長のチャンネルから、配信します。

 

 

 

 

 

 

是非リアルタイムで聞いて、

コメント参加して

頂けると嬉しいですキラキラ

 

 

お待ちしていますウインク

 

 

 

midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP