自分らしくキラキラ楽しくキラキラ

これから生きたい
30代〜40代女性へ


生きづらさからの解放への
お手伝い

 

エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

私の過去①     私の過去②

 

 

 

 

先日のオープンカウンセリングの事を

ブログに書いてくれた、つばきキラキラ


 

嬉しい感想に次回のオープンカウンセリングの

紹介までしてくれて、嬉しすぎる〜爆笑

 

 

私もつばきと同じく

目立ちたい人

 

 

そして、前の私は

 

 

目立っちゃいけない

目立たない方がいい

目立つと嫌われる

目立つと叩かれる

目立つと面倒くさい

 

 

高校は女子校

専門学校はほぼ女子

職場は女が多い

 

 

女の中で生きていくには

目立たない方が生きやすい

 

 

女の中で女性らしさを出すと

嫌われる

 

 

そう思いこんでいた私

 

 

それはそれは

目立たないように

 

 

サバサバでさっぱりした性格を意識して生きてきた

 

 

つぐみさんの心の学校エリージアムの

カウンセラー養成コースで

 

 

「目立っちゃいけない、

目立たないようにって

思っている人は、

本当は目立ちたい人」

 

 

そう講座中に言われて、みんなで

「恥ずかし~っアセアセアセアセ」って悶絶した

 

 

まあ、もともと背は高いし

声はでかいし

目力強いし

 

 

何もしなくても目立っちゃうんですけどね爆  笑

 

 

今では好きな髪型

好きなヘアカラー

着たい服着て思いっきり目立ってますキラキラ

 

 

 

現在、髪は思いっきり刈上げてカラーはオレンジオレンジ

傘は超ド派手なカラフルな傘傘

 

 

 

顔立ちがはっきりしてるから

派手な色も似合うんですルンルン

 

 

どうせなら、思いっきり目立って

堂々と生きて行きましょ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP