自分らしくキラキラ楽しくキラキラ
これから生きたい
30代〜40代女性へ

生きづらさからの解放への
お手伝い
 
エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

 

 

 

残席1名になりました音符


 

★オープンカウンセリング★

 

6/22(土)20時~22時

 

ZOOMにて開催

 

参加費 お気持ち金制

 

参加人数 3名 残席1名

 

お問い合わせやご質問もこちらの

メッセージからどうぞ下矢印下矢印


はじめての夜開催!!


今まで気になっていたけど

日時が合わなくて参加出来なかった方


なんか気になる方


どうしようか迷っている方


カウンセリングってどんな感じ?


オープンカウンセリング見てみたい



そう思っている方は

是非参加してみて下さい



きっと必然的な出会いがあるはず



あなたの勇気を

神様は裏切りません!!



オープンカウンセリングは

とても温かくて優しい空間です



悩んでる人を1人にしない



あなたはひとりぼっちではないんです



もう勝手にひとりぼっちになるのは

卒業しましょう



きっとあなたは

昔の私にそっくりな人



優しくて周りに合わせるのが当たり前


自分より他人優先


頑張るのが当たり前


我慢するのが当たり前


もうその当たり前やめましょうキラキラ



もっと自分を大切に

わがままに生きましょう



めっちゃ怖いよ〜

めっちゃザワザワするよ〜

無理〜って発狂するよ〜

もしくは恥ずかし〜ってなるかも



どんな感覚になるか

楽しみに遊びにきて下さいね





お待ちしていますキラキラ



midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP