自分らしくキラキラ楽しくキラキラ
これから生きたい
30代〜40代女性へ

生きづらさからの解放への
お手伝い
 
エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

 

 

 

残席3名右矢印残席2名になりました音符


 

★オープンカウンセリング★

 

6/22(土)20時~22時

 

ZOOMにて開催

 

参加費 お気持ち金制

 

参加人数 3名 残席2名

 

お問い合わせやご質問もこちらの

メッセージからどうぞ下矢印下矢印


最近後ろにいる方が

見える方とお話しする機会が多くて

みんなに女性がいると言われる



数年前にも言われたのが、



「めっちゃ強いおばあちゃん後ろにいるけど」



子供の頃おばあちゃんと一緒に暮らしていた



明治生まれの口が悪いおばあちゃん



間違いなくそのおばあちゃん爆笑



私の実の父親も母親の彼氏も

追っ払っちゃう強い人



久しぶりに電話してきた私の女友達に

「あんたか!毎晩みどりを連れ回してるのは!」

って言っちゃうおばあちゃん



実際は彼氏の家に行ってたから、

友達迷惑なとばっちり爆笑



そんな強いおばあちゃんが後ろにいるせいか

事故にあっても大ケガした事ないし、



事件や災害もギリセーフで合わない事も多い



最近気がついた事が

たまに頭の中で声が聴こえるというか

下りてくる事がある



おばあちゃんの声なのか

自分のハートの声なのか



どっちかわからないけど

図星だったり

はっとさせられる事がある



夜寝る前に

「おばあちゃん、いつもありがとう」と

声に出して言ったら涙が出てきた



嬉しかったのかなあ爆笑



いつも守って貰えてるのはありがたい



これからも感謝しながら

守って貰おう



おばあちゃん

これからもよろしく〜ウインク




高校生の頃

てんこ盛りの手作りハンバーグ

作ってくれてた



5個ペロリ

どんぶり飯



お陰さまで

日本拳法で県大会優勝〜キラキラ



midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP