自分らしくキラキラ楽しくキラキラ

これから生きたい
30代〜40代女性へ


生きづらさからの解放への
お手伝い

エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

私の過去①     私の過去②

 

 

 

全国の嫁たち!!

是非聴いてご感想をキラキラ

共感する部分あると思います爆  笑

 

 

 

 

オープンカウンセリングとは・・・

 

 

悩んでいる人を一人にしないをコンセプトに

エリージアム生が行っているボランティア活動です

 

 

もとカウンセラーの心屋仁之助さんが

発案されました

 

 

グループでカウンセラーと相談者さんが、

カウンセリングしているのを

他の方たちは静かに見守って頂きます

 

 

見守っている方たちも相談者さんの

相談内容とリンクする部分があったり、

感情が動いたり、時には涙が出たり

 

 

そこにはとっても温かい雰囲気に包まれ

穏やかな気持ちになったり、

肩の荷が下りて笑顔になったり

 

 

「悩んでいるのは、私だけじゃないんだ」

を感じられると思います

 

 

参加費はお気持ち金制で、

カウンセリングが終わった後に

 

 

お好きな所にお好きな金額を収めて頂きます

 

 

私も定期的にオープンカウンセリングに

参加させて頂いて、

相談したり見守ったりさせて頂いてます。

 

 

涙あり、笑顔ありの不思議だけど素敵な空間

 

 

今はZOOMで行う事が多いけれど、

画面越しでも十分色んな感情を

味わうことができます

 

 

悩みがある

なんか人と話がしたい

どんな感じなのか見てみたい

なんか気分が落ち込んでいるから元気が欲しい

自分でどうしたいのか分からない

 

 

なんか気になる

 

 

そう思った方は是非参加してみて下さいね

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにお待ちしています

 

 

★オープンカウンセリング★

 

5/22(水)13時~15時

 

ZOOMにて開催

 

参加費 お気持ち金制

 

参加人数 3名

 

お問い合わせやご質問もこちらの

メッセージからどうぞ下矢印下矢印

 

   

こちらも募集中音符

 

 

 

 

〈ナースのためのお茶会〉


5/28(火)20:30~22:00

ZOOMにて開催

 

参加費:1500円

 

参加人数:3名

 

途中参加、途中退室OK

 

お申し込みはコチラ下矢印

 

 

夜の時間がいい方は、

カウンセラーの先輩みーこのオープンカウンセリングへキラキラ
5/31(金)19時半~21時半開催

 

midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP