自分らしくキラキラ楽しくキラキラ
これから生きたい
30代〜40代女性へ

生きづらさからの解放への
お手伝い
エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

 

 

 

音声発信もしてますマイク

良かったら聞いてみて下さいね~音符

 

 

 

昨日は心の地図ワークショップ

マンツーの日

 

 

 

 お互いハートを真ん中に描いてスタートピンクハート

 

 

私のハートはピンクでニコニコラブラブ

リボンもつけて、イェイイェイルンルンしている爆笑

 

 

心が随分元気になってきたみたいで、

オレンジの元気で前向きなエネルギーに

溢れている

 

 

お金もネガティブなイメージが多かったのが

ピンクで描いている自分にビックリ!

 

 

無意識にムクムクと楽しい

嬉しいを感じられるようになって

 

 

具体的に好きなもの

ご機嫌になるものも分かっている

 

 

やっぱり

がんちゃんは外せない爆笑

 

 

そしてずっと行きたいと思っていて

行けなかった京都に行ったことで

 

 

旅行に行きたい気持ちがニョキニョキ

行ったことがない沖縄

 

 

行ってみたいな〜キラキラ

 

 

オープンカーで友達と乗り回す

最高〜キラキラ

 

 

心の地図は嘘つかない

ってか嘘つけない

 

 

無意識に選んでいる色

言葉

描く場所

イラスト

 

 

自分が1番自分のことをわかっている

 

 

昨日もパワフルで

素敵な心の地図の読み解きを

させて頂きました

 

 

でもほとんどご自身で

読み解き出来てて私の出番は

あんまりなし爆笑

 

 

でもそれが理想

 

 

これからも心の地図を

活用していって欲しいです

きっと出来るねキラキラ

 

 

今回もウォーミングアップの

絵しりとりで大笑い笑い

 

 

 

後で調べたら、

リングイネと勘違いしてペンネを

描いていたことが判明アセアセ

 

 

まあペンネにも

見えないけど

 

 

midori画伯さすがっすグッ

 

 

来月はグループワークショップ行います音符

一緒に楽しく心の地図

描いてみませんか?

 

★募集中★

 

オープンカウンセリング

 

5/22(水)開催!

13時〜15時

 

zoomにて

参加人数 3名

参加費 お気持ち金制

 

お問い合わせやご質問もこちらの

メッセージからどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

〈ナースのためのお茶会〉


5/28(火)20:30~22:00

ZOOMにて開催

 

参加費:1500円

 

参加人数:3名

 

途中参加、途中退室OK

 

お申し込みはコチラ下矢印

 

 

 

midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP