自分らしくキラキラ楽しくキラキラ
これから生きたい
30代〜40代女性へ

生きづらさからの解放への
お手伝い
 
エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

 

 

 

音声発信もしてますマイク

良かったら聞いてみて下さいね~音符

 

 

仁さんのLIVEに行って、デトッスクしたら、

デトックス体質になったのか、曲を聴くだけでダ~ダ~涙がでますえーん

 

 

 

涙でもなんでも、出すって大事!

最近、出しまくってるので体も心も軽やかになってますルンルン

 

 

 

マイナスの言葉

汚い言葉

 

 

 

言ってはいけないに

めっちゃ縛られていた私

 

 

 

嫌いだ~!

嫌だ~!

やめろ~!

ムカつく~!

うるさ~い!

黙れ~!

なにやっとんじゃボケ~!

おまえのせいだ~!

なんだテメ~!

なめとんのか~!

かかってこいや~!

それで脳みそ使ってんのか~!

でかいだけの頭じゃ意味ないんじゃ~!

頭使えないなら、体動かせや~!

あったま悪いの~!

おまえ使えね~な!

人のことより自分の心配しろや~!

おまえやっべ~ぞ!

まじうぜ~!

 

 

出てくる出てくる爆  笑

 

 

 

人に向かっていうとめんどくさい事になるので

言わなくていいですチュー

 

 

 

1人の時に車の中でとか

大きな声で

叫んでみましょう音符

 

 

 

ネガティブは出せば出すほど減っていく

 

 

泣きながら

グチャグチャな顔で叫んでみましょうキラキラ

 

 

すっきりするよウインク

 

 

 

 

ギャーギャー叫んでいい!

噛みついてもいい!

 

 

次回、オープンカウンセリング

 

5/22(水)開催!

10時〜15時の間の2時間

 

ご希望の時間あればお知らせ下さい音符

今ならスタート時間合わせられます照れ

 

 

お問い合わせやご質問もこちらの

メッセージからどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP