自分らしくキラキラ楽しくキラキラ
これから生きたい
30代〜40代女性へ

生きづらさからの解放への
お手伝い
 
エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

 

 

 

音声発信もしてますマイク

良かったら聞いてみて下さいね~音符

 

  

 

 昨日は私の誕生日🎉

 

 

48才になりました爆笑

 

 

しのちゃんご夫婦を誘って、ランチからスタート🐟

 

 

生け簀があるお店って事で

魚がウヨウヨ泳いでいるのかと思いきやタラー

カゴに入っててイメージと違って笑えた〜爆笑

 

 

しのちゃん、ありがと~キラキラ

 

 

 

仁さんのLIVEへGO音符

 

 

めっちゃ近かった~キラキラ

 

 

 

 

久しぶりに聴いたママの歌で涙が出る

う~~っ私めっちゃ頑張ってた~えーん

 

 

 

 

きみちゃんのフライング

「今日誕生日~キラキラ」って指をさされながら仁さんに

言ってくれたお陰で仁さんや皆から

「おめでと~キラキラ」を言って貰った~爆  笑

 

 

しのちゃんが撮ってくれた~音符

めっちゃ嬉しそうキラキラ

 

 

 

初ツーショット写真ルンルン

 

 

エリージアムの先輩方ともラブラブ

 

 

初めましての方ともご一緒に

スタバで盛り上がる爆  笑

 

 

締めは地元に戻って、

肉が食べたい!!

ハンバーグ&ビフテキをたいらげるナイフとフォーク

 

 

 

自分の誕生日に家族をほったらかして

自分だけ遊びに行く

 

 

まず、それが出来なかった

 

 

「私、今日誕生日音符」も

言えなかった

 

 

仁さんに慣れ慣れしく話しかけるなんて

出来なかった

 

 

ツーショット写真も撮らずに

諦めて帰った事もあった

 

 

数年前の私が

今の私を見たら、めっちゃ驚くと思う

 

 

生きづらくて

めっちゃ頑張ってるのにうまくいかなくて

 

 

いつもぽっかり穴が開いて一人ぼっち

居場所がない

寂しい

苦しい

もっと楽に生きたい

 

 

少しずつ

仁さんを知ってから

楽に生きられるようになりました

 

 

これからは

私みたいに苦しい思いをしている方の

力になりたい

 

 

日々自分で人体実験しながら

時には失敗しながら

私の経験してきたことを

 

 

伝えていきたいと思います

 

 

仁さん

つぐみさん

エリージアムの皆さん

LIVEに参戦した皆さん

 

 

誕生日を一緒に祝って下さって

ありがとうございましたキラキラ

 

 

最高の誕生日になりました照れ

 

 

 

 

 

次回、オープンカウンセリング

 

5/22(水)開催!

10時〜15時の間の2時間

 

ご希望の時間あればお知らせ下さい音符

今ならスタート時間合わせられます照れ

 

 

お問い合わせやご質問もこちらの

メッセージからどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP