自分らしくキラキラ楽しくキラキラ
これから生きたい
30代〜40代女性へ

生きづらさからの解放への
お手伝い
 
エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

 

 

 

音声発信もしてますマイク

良かったら聞いてみて下さいね~音符

 

  

 

 

今日は私の誕生日🎉

 

 

48才になりました爆笑

 

 

40代後半

忙しくなりそうだなあ

 

 

平坦な人生より

山あり谷あり人生の方が

私は楽しめそう

 

 

腕まくりして

「よっしゃ!登ったるか〜!!

って感じ爆笑

 

 

山だからペース配分に気をつけて

 

 

自分のペースで登って

早めに休憩して

無理をせずに登っていく

 

 

自分の体調も気にかけながら

一緒に登る人がいたら

協力しながら

相談しながら

助けあいながら

 

 

いろんな山を登って

少しずつ

高い山にチャレンジしていく

 

 

ホント人生山登り

 

 

私は今までどんな山を登ってきたんだろう

谷に落ちかけたこともたくさんあったなあ

 

 

そんな時

やっぱり誰かに助けられ

命拾いした

 

 

泣きながら登って

後ろからみんなに押して貰ったこともあったなあ

 

 

無事に山を制覇したら

一緒に喜んでくれたなあ

 

 

私は仲間にめっちゃ恵まれました

 

 

そして、今日も・・・

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しい&嬉しい誕生日になりました爆笑

 

詳しくは明日のブログでキラキラ

 

 

 

次回、オープンカウンセリング

 

5/22(水)開催!

10時〜15時の間の2時間

 

ご希望の時間あればお知らせ下さい音符

今ならスタート時間合わせられます照れ

 

 

お問い合わせやご質問もこちらの

メッセージからどうぞ下矢印下矢印下矢印

 

midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP