自分らしくキラキラ楽しくキラキラ
生きたいあなたをお手伝いしたい
 
自分は後回し
 
周りに合わせてばかりの
いい人やってるのはもうイヤだ!
 
さあ音符いい人やめて楽になりましょう

 

エリージアム〈全肯定・心屋〉

認定カウンセラーmidoriです

 

 

 

 

 

 音声発信はじめましたキラキラ

良かったら聞いてみて下さいね。

 

 

新生活が始まった方

 

 

お子さんが進学した方

 

 

職場の環境が変わった方

 

 

4月はそんな変化の多い時

 

 

新しい環境になって、

「上手くやっていきたい」

「みんなと仲良くなりたい」

「早く新しい環境に慣れたい」

 

 

お子さんが進学して、

「勉強ついていけるかな」

「友達と仲良く付き合えるかな」

「学校生活楽しく過ごせるかな」

 

 

いっぱい不安

いっぱい怖い

どうしたらいいのか分からない

やることいっぱいで嫌だ~

 

 

そんなマイナスな感情

ネガティブな思い

 

 

そんなの思っちゃいけない

ネガティブはダメ、ポジティブでいなきゃ

 

 

そう感じて

 

 

平気なフリしてませんか?

 

 

それって

 

 

自分に嘘をついてる

 

 

不安なのに平気なフリ

焦っているのに涼しい顔

怒っているのに愛想笑い

 

 

そうやって自分に嘘をついていると

 

 

逆に周りと上手くいかない

なんか勘違いされることが多い

上手くいかなくていつもイライラ

自分に自信がもてない

 

 

まずは自分の心の声を聴いてあげましょう

 

 

私はどうしたい?

私はどう思った?

私はどう感じた?

 

 

そうやって心の声を聴いて自分に優しくすると

 

 

周りの人もあなたを大切にしてくれます

 

 

騙されたと思ってやってみてね

 

 

 

 

1人じゃ無理~アセアセ

出来ない~アセアセ

 

 

そんな時は私にお手伝いさせて下さい!!

 

 

春の応援キャンペーン開催中桜

カウンセリング、ワークショップ

 

 

気になるものは是非お試し下さい

 

 

 

    

🌸春の応援キャンペーン🌸

 

①カウンセリング60分

モニター価格 5,000円

右矢印3,000円

 

②心の地図ワークショップ(単独)

4,500円

右矢印3,000円

 

③カウンセリング60分+
心の地図ワークショップ(単独)

モニター価格 9,500円

右矢印7,000円

 

④カウンセリング90分+60分+60分

モニター価格 15,000円

右矢印10,000円

 

⑤カウンセリング90分+60分+
心の地図ワークショップ(単独)

モニター価格 15,500円

右矢印10,000円

 

それぞれのコース先着1名‼️

締切4/30まで

 

お申し込みはコチラから下矢印下矢印下矢印

 

お一人でいくつかのコース&全部のコース

申し込んでもOKOK

 

カウンセリング日や受講日は、

4月〜6月の間に受けれます

 

 

笑顔であなたをお迎えしますキラキラ

 

 

 

 

 

midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP