明日は次女の発達障害の

診断のための受診

 

 

予約してから、1年後の受診

 

 

覚悟はできているけど、

診断結果を知るのは、

ちょっと複雑な心境タラー

 

 

 

エリージアム<全肯定・心屋>

認定カウンセラーmidoriです

 

  

 

オープンカウンセリング

 

 

募集中ですキラキラ

 

 

オープンカウンセリング

 

 

11/17(金)

10時~12時

 

参加費 お気持ち金制

 

参加人数 3名

 

 

ZOOMにて開催

 

 

お申し込みはコチラ

下矢印

 

 

オープンカウンセリングは

心屋仁之助さんが初めた

 

 

悩んでる人を1人にしない

 

 

というコンセプトの

カウンセラーによるボランティア活動

 

 

ボランティアだけど、

開催しているカウンセラーも

 

 

皆さんと温かい時間を共有できる

 

 

カウンセラーも癒やされます

 

 

お陰様で毎回満席キラキラ

 

 

私のカウンセリング後は

皆さん素敵な笑顔になられます

 

 

皆さんの笑顔に

私も元気を頂いてます

 

 

気さく

笑顔が素敵

元気を貰える

話しやすい

 

 

そんな素敵なご感想を

頂いてます

 

 

オープンカウンセリングご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔のお手伝い

精一杯させて頂きますキラキラ

 

 

 

 

midori公式LINE

先行予約や先行お知らせ発信します!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP

    

 

星midoriお知らせ星

 

流れ星カウンセリングメニュー

今ならモニター価格で受けれます音符

 

 

流れ星チャレンジmidori

一緒に色んなチャレンジをしましょう音符

 

流れ星インスタ

ダンス動画公開中~音符