昨日は、9月最後の日だったのに

暑かった~アセアセ

 

 

秋どこいった!?イチョウ

 

 

 

エリージアム<全肯定・心屋>

認定カウンセラーmidoriです。

  

 

心の地図を描いてみよう音符

開催しました!!

 

 


今回は、対面1名、ZOOM1名の

2名の方が参加して下さいました。

 



 

真剣!!

 

 
対面参加のAちゃん 



が、おやつ買ってきてくれたキラキラ



美味しかった〜ルンルン
Aちゃん、ありがと〜キラキラ


「怒り」


まだ残っている怒り
怒りは2次感情


怒りの裏には
寂しさ
悲しさ
不安


そんな感情が隠れている
ちゃんと自分で気がつけたね


「出したい」を止めてる自分に
気がつけたね


それって凄いこと
ハートの子が
「気がついてくれてありがとう」
って喜んでるよ


「仕事」


仕事が大好き


好きな仕事をしたい
好きな仲間と一緒に
楽しくやりたい
やりたい事は決まってる


でも失敗したらどうしよう
人の目が気になる
不安


そんな気持ちが足かせになってた


心の地図を見て
気がついた
そして見るとワクワクする


お二人共
自分でちゃんと気がつけた
超優秀拍手


私が感じた読み解きも
素直に受け取って貰えて
嬉しかったです


答えはちゃんと
自分が知っている


 


ご参加

ありがとうございましたキラキラ



公式LINEから10月の

オープンカウンセリング

先行予約受け付けてます!

下矢印 

友だち追加

 

 

 

エリージアムHP

    

 

星midoriお知らせ星

 

流れ星カウンセリングメニュー

今ならモニター価格で受けれます音符

 

 

流れ星新企画!チャレンジmidori

一緒に色んなチャレンジをしましょう音符

 

流れ星インスタ

1日1枚心の地図を毎日更新中音符