突然ですが

私❣️チャネリングをやっます








先日、前世のチャネリングを
友達のSちゃんにモニター
を受けてもらいました





私から彼女に
「気になってる事
  悩み事は何かある?」
  聞いてみました






彼女は
 「子供の頃からいじめられてる子が
  居ると私だけは普通にその子に
  接していたいんだよね〜」






彼女は
自分の思いを話してくれました

 
 



いじめられて居る子を
かわいそうって感じではなく
寄り添っていたいと
話してくれました






でも、そんな事をしていると
自分もいじめられてしまって
苦しくなって
いじめられてる子に
寄り添えなくなる





彼女は
大人になった今でも
その気持ちは消えない!





なんでこんな気持ちが
あるのか知りたいと…





私は、彼女の前世をチャネリングで
繋がって見ることにしました





彼女の前世は
とても聡明な女性で
責任感 正義感も強く
人の為に忙しく
修道院で働いていました





前世で見た事を彼女に伝えると





彼女は、納得して頷いて

「だから私は困って人に
 寄り添って居たいと
 思うんだね〜」




今世の悩み事は
前世の記憶に過ぎない





前世に繋がって
チャネリングして見ると
本当に壮大な映像が見れて




本当に感動します




そして
チャネリングを受けてくるた方も




前世との繋がりや
今まで疑問に感じて
いたことに納得して





表情が穏やかになってくる
ので私も嬉しくなります




とっても、心優しいしSちゃん❣️




今回は、チャネリングを受けてくれて
本当にありがとうございました😊








ただ今、
受けると気持ちが軽くなる
チャネリングのセッションを
準備中です❣️




気になった方は
公式LINEへお友だち追加して
お知らせをお待ち下さいね


友だち追加