【残席1のみ・ドタ参大歓迎!⭐️4/21ビリオネアの読書術体験講習会】


先月も満席だったこの体験講習会、

今月もおかげさまで残席1を残すのみとなりました。


先週までの、「仕事しながら確定申告の作業をやる」という、超多忙なタスクも、ビリ読のスキルで乗り越えることが出来ました。


「ビリ読をやっていて良かった…!」

と思うことはたくさんあるのですが、

今回も救われました。


自営業では、「自己管理」「タスク&タイムマネジメント」がとても大切になってきます。


でも、意外と難しい。


「雇われ、会社や何かの都合で働くこと」の方が、いろいろな区切りがつきやすいからです。


私が個人事業主を無事に続けていられるのも、このビリ読のおかげです…!


私のような個人事業主、経営者でなくても、

誰もが「自分の人生をマネジメント」する立場です。


ソッコーでお役に立つことばかりですので、ぜひどうぞ!

詳しくはこちらからどうぞ

https://www.reservestock.jp/page/event_series/44815