本日のカードは、「バガヴァッドギーター・カード」から選びました。

このカード、とても深く、示唆深い内容なので、わたしもそれなりの精神的なコミットが出来ているときに引いたりしています。

今日のカードは、

「ディッビャ・チャクシュ(神聖な目)」


「特殊な能力が使えるようになったら、
自分は、この世で生きていてもいい、
すごい人って、言ってもらえる、思ってもらえる、
自分の存在価値が出来る」

「自分に存在価値が感じられない人」のなかには、
そう思う人もいます。

昔の私も、そう思ってしまったときももちろんありました(恥

しかし、
実際、自分がそういう能力を使って、今、お仕事をしているわけですが、

自分のことを特殊能力があるとも、特別な人間だと思っていませんw

絶賛、この世で人間修行中の人間の一人です爆笑

もし、私が特別なのだとしたら、
間違いなく、全員が特別な人間だと思いますウインク

特別な力なんて、無くったって、いい。

そんな力なんて求めなくても、誰もが素晴らしい力や能力を持っています。

ただ単に、
それに気づいていないか、
それを否定しているか、
全然違う方向に自分の時間やエネルギーを費やしてしまっているため、気づかないだけ、

ただそれだけだと思います。


「神聖な目」は、既にあなたの中にあります。


今日と今週土曜日のイベントのドタ参もどうぞよろしくお願いしますウインク

星イベントのご案内はこちら
12/13(木)より良い年末年始を送る開運お茶会〜来年のイヤーリーディング吉方位とあなただけのパワースポット、その意味を知ろう!

12/15(土)天音結里愛と行く!今年最後のスピリチュアルツアー@金王八幡宮
〜神様とつながり、穏やかなクリスマスと年末年始を送って、来年の運気をあげよう!

星セッション・講習のご案内はこちら
(エネルギーワーク、巫女ワークセッション、コンサルテーション、占い・チャネリングセッション、新サイキックプロテクション伝授講習他)



星天音からの愛が届くメルマガはこちら