星12/26(火)年末一斉ワーク「エトワール〜希望と愛と共に新しい年へ」受付中!
星あなたの2018年を占う「2018イヤーリーディング」受付中!
星エネルギーワークセッション・イベント・LINE@等は、ブログ下部のご案内をどうぞ音符

 

 

とうとう、メモリーオイルのモニターセッションが始まりました音符

 

第一弾は、5月の「LOVINGフェア」にもお越しくださった、近藤和子様ハート

 

このモニターセッションにも、すぐに立候補してくださいました、

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

近藤様より、シェアの御許可をいただいておりますので、

皆様にも、ブログでセッションやブレンドの模様をシェアさせていただきますキラキラ

 

私がメモリーオイルのセッションで、

オイルを選ぶ方法はいくつかあります。

 

①直感で選ぶ。

②その方をチャネリングして、必要なオイルを選ぶ。

③その方のハイヤーセルフを下ろして、ハイヤーセルフに選んでもらう。

 

近藤様は、③の選択方法をお選びになりました。

 

オイルを選ぶ前にも、

私がチャネリングをさせて頂いたり、

ハイヤーセルフからのメッセージを近藤様にお伝えしていきます。

 

いろいろ、思い当たるところがあったみたいで、とても腑に落ちた感じで、じっくり聴いてくださったご様子が印象的でしたキラキラ

 

さてさて、近藤様に選ばれたオイルは…?

 

天音もドキワクです!チューキラキラ

 

 

近藤様のネックレスのブレンド

 

天音が近藤様のハイヤーセルフとつながり、選んだオイルは…

 

 

Soul Mate(ソウルメイト)

Good Karma(良いカルマ)

Water(水・元素系オイル)

Love(愛)

Success(成功)

True Confidence(真の自信)

 

淡いグリーンのとっても優しい色になりました音符

 

香りも、とても優しいけど、真は力強い、近藤様らしいブレンドになりましたおねがいキラキラ

 

 

いつも「今日の星とメモリーオイルからのメッセージ」のブログでは、

 

赤薔薇メモリーオイルの意味は、上記の意味だけにとどまらず、

 セッションであなたに選ばれた場合、「その時の、あなた自身への意味」がありますので、セッションでしっかりとお伝えしますね。キラキラ

 

とあります。

 

その通り、さらに、

このオイルがなぜ選ばれたか、

それぞれのオイルの一般的な意味に加え、

近藤様にとって、このオイルが、どのような意味を持って選ばれたのか、

一つ一つ、説明をしていきますキラキラ

 

天音からのリーディングメッセージと、

近藤様のハイヤーセルフからのメッセージ、

それぞれをお伝えしていきますので、

メッセージも、たっぷり愛がこもっている上に、とっても内容充実です!照れキラキラ

 

 

さらに、近藤様へ、ヒーリングエネルギーをお送りした方が良さそうなご様子でしたので、

ご本人にご承諾をいただきして、

無料でお送りできる範囲のヒーリングをお送りさせていただきました星

(メモリーオイルのモニターセッションだったため)

 

近藤様のスプレーのブレンド

 

次はスプレーのブレンドです!!

 

Beaty(美)

Goddess Within(内なる女神)

Releasing(手放し)

 

こちらは、華やかで優しい香りに。

 

まさに「内なるものの解放、近藤様の愛の顕現」を表すようなスプレーになりました音符

 

こちらも、ネックレスのブレンド同様、

一般的な意味や、

天音からのリーディングメッセージ、

近藤様のハイヤーセルフからのメッセージ

 

…をそれぞれお伝えいたします!

 

優しいけど、とてもパワフルなブレンドになりました照れ!!

 

近藤様、ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

メモリーオイルセッションのお申し込みは、こちらへどうぞ照れキラキラ

 

お茶会も遊びに来てくださいねおねがいキラキラ

 

 

また、「穏やかに今年を終え、希望とともに新年を迎える」一斉ワークも受付中です。

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ!下矢印

12/26(火)年末一斉ワーク「エトワール〜希望と愛と共に新しい年へ」

 

 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
「Earth and Love connection セッション」
 ①ファースト・ステップセッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
 ③アフターフォロー・セッション

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート2018イヤーリーディングも好評受付中!
 ②東京星図セッション

蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)
蓮メモリーオイルモニターセッション

右矢印いずれも詳細・お申し込みはこちらのサイトへどうぞキラキラ

 

■イベント予定

やぎ座1/13(土) 山羊座新月お茶会(都内)
しし座1/31(水) 月食(獅子座満月)のお茶会(スカイプ)
みずがめ座2/9(金) 天音結里愛と行く!スピリチュアルランチツアー・水瓶座エリア編

 

右矢印詳細・お申し込みはイベントページをどうぞ!

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ