なぜか、繰返されるような出来事がありませんか…?

 

「恋人が出来て付き合っても(or結婚しても)、同じような理由や経緯で別れてしまう」

 

「アルバイトや仕事をしても、同じような経緯や流れで辞めてしまう、

同じ職場での仕事が長続きしない」

 

そんなことはありませんか…?

 

 

「同じことが繰り返されるのは、私が悪いんじゃない、

周りや相手のせい」

 

と、周りに責任を転嫁したり、

 

逆に、

 

「こんな同じようなお粗末なことが続くなんて、とっても惨めな気持ちショボーン

 

こんなことを繰り返す自分が、とっても愚かで無力に思えて、やりきれない。

 

自分の人生なのに、自分の思い通りに行かないことばかりで、どうしたらよいかわからない。

 

生きづらい、生きていても楽しくない、

自分が生きている意味がわからないショボーン

 

そう自分を責めてしまっている方も多いかもしれませんね。

 

私もそうでした。

 

「自分の人生なんて、自分の思い通りにいかないもの。

一生、苦しい思いをする、それが人生」

 

そう思って、毎日、ギリギリと痛む心を無視しながら、ずっと生きてきました。

 

心の痛みに気づいてしまったら、自分が壊れることを、無意識に感じ取っていたから。

だから、「気づかないふり」をずっとしていました。

 

しかし、無理は続くものではありません。

そんな無理な我慢が、

思い通りにいかないことが続くばかりではなく、

私は体調不良、果ては、子宮を取らなければいけないほどの子宮筋腫になってしまいました。

 

 

辛いこと、

思い通りに行かないことが繰返されることは、とても辛いですね。

 

でも、それは、あなたのせいではないのですよ…?

 

一生それが続くものではないのです、

「終わられせば、終わる」ものなのです照れキラキラ

 

 

 

「同じようなことが繰り返される時」には何が起こっているのか

 

「同じようなことが繰り返される時」には、

 

小さい頃からの親との関係

…親に愛されなかった、

大人の顔色ばかり見て、いい子になろうとしていた、

我慢ばかりして、自分らしく生きられなかった、

自分の喜びよりも、親が喜ぶことを優先していた、

 

…などが雛形になり、

 

大人になってもずっとそれが続いていたり、

 

過去生や現世でのカルマやブロック、

自分で自分に加えていった「制限」などが、

 

さらにあなたを「自分らしく生きられないように、どんどん制限」していきます。

 

 

でも、もう、

苦しいのは終わらせてもいいんじゃないのかな…?

 

楽になっちゃってもいいんじゃないのかな…?

 

我慢なんてしないで、自分らしく、ゆったりと笑顔と喜びの中で生きてもいいんじゃないのかな…?

 

 


 

これは、エネルギーワークを受けることで、終わらせていくことができます。

 

自分ではどうにもできない、設定を変えられない、

深い潜在意識レベルから、

カルマやブロック、制限から解放し、

 

「本来の自分の愛に生きる」

「自由で軽やかな気持ちで生きる」

「愛し愛される自分になる」

 

ことができます。

 

もう、苦しい日々は終わらせましょう。

 

それは、必ず終わります。

 

私自身、「生きている限りは、永遠に終わらない」と思っていた苦しみを、終わらせることができました。

 

もう、笑顔で、あったかい幸せの中で生きていこう?照れ

 

image

 

 

 

どうぞ、お気軽にご相談くださいねおねがいキラキラ

 

 

■ご提供メニュー
蓮エネルギーワーク・チャネリングセッション
「Earth and Love connection セッション」
 ①ファースト・ステップセッション
  ↑初めての方はこちらからハート
 ②定期サポートセッション
 ③アフターフォロー・セッション

蓮占い・チャネリングセッション
 ①占い・チャネリングセッション
  ↑占いならこちらからハート
 ②東京星図セッション

蓮フワラーエッセンスセッション(詳細はこれからアップします)
蓮メモリーオイルモニターセッション(詳細はこれからアップします)

右矢印いずれも詳細はこちらのサイトへどうぞキラキラ

 

■イベント予定

ふたご座12月2日(土) 双子座満月お茶会(都内)

やぎ座12月4日(月) 天音結里愛と行く!スピリチュアルランチツアー山羊座エリア編(都内山羊座エリア)

PC12/12(火) 楽ちんマスター!アメブロ&Facebookセミナー

いて座12月18日(月) 射手座新月お茶会(スカイプ)

 

右矢印詳細はイベントページをどうぞ!

あなたのご参加をお待ちしております音符おねがい

 

■サイト:こちらからの発信もお楽しみください♪

 

■ブログランキング参加中
二つのブログランキングに参加しています。
皆様の愛のひとポチが大きな励みになっております音符
両方とも、応援をどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ