20代最初のLIVE❤ | 神宿ゆりあのほんわかブログ♡

神宿ゆりあのほんわかブログ♡

こんにちゆりぴょん♡*゜
神宿ゆりあです!
ライブ情報などを更新していきます!

みんな気軽に読んでくれると
嬉しいな(*¨*)♡


皆さん
こんばんは❤

10月9日は
ゆりあのbirthday*.。でした!

そしてソロデビューの日でもあります

たくさんの方に
盛り上げていただきました!!














プレゼントもたくさん頂いて
ボロ泣きでした( ;_q  )


カタモミ女子のべにお姉ちゃんとさゆりんも来てくれてて
安心と嬉しさがやばかったです♡



物販でもファンの方とたくさんお話できた☆




とっても最高なステージ&1日でした
みなさんありがとうございました❤




                                                           ゆりあ*.。