初ライブ(ฅ^О^ฅ)♡ | 神宿ゆりあのほんわかブログ♡

神宿ゆりあのほんわかブログ♡

こんにちゆりぴょん♡*゜
神宿ゆりあです!
ライブ情報などを更新していきます!

みんな気軽に読んでくれると
嬉しいな(*¨*)♡


ワタクシCMEガールズのゆりあは
8月24日 ウタ娘よりライブデビューしました!




今日ライブに出たメンバーです︎︎︎❤︎︎︎︎❤︎





最年少のtAkAnAちゃん(♡>艸<)
うちが緊張してるって言ったら
一発ギャクをしてくれるかわゆい子︎︎︎❤︎



コスプレするとスイッチが入るあいはw
素の時の超絶ほわほわから
ちょっと元気になる永遠の18歳だよ(笑)




今日初めてあって仲良くなった
福岡から来てくれたtick☆tikのことみデラックス関取ちゃんw
名前がすごすぎて笑ってしまったけど
すごくいい子だった︎︎︎❤︎



明日この顔でライブ挑む
明日は 秋葉原でライブだよ!


秋葉原
「PLUM LIVE STAGE~無銭~」
無料(ドリンク別)
18時オープン
CMEガールズ出番は18時30分です

ホームページはこちら⇒
http://www.pmoa.co.jp/live_shop/


みんな来てみてね✡。:*

CMEガールズのゆりあでした\(◦˙-˙◦)/