2023年7月6日(Thu)太陽

お久しぶりです、ゆりあですウインク
最近薬を足しました。

今の夜薬はこんな感じ▼
薬リスパダール
薬リボトリール
薬レンドルミン
薬ニトラゼパム
薬パキシル
薬四物湯
薬桂枝加芍薬湯

不眠を相談したらリスパダールが増えたんですが、後々考えると嫌だなショボーンと思って、リスパダール→ニトラゼパムにしてもらいました。
こう見ると圧巻ですね、薬漬けです。

リスパダールは、興奮したり、希死念慮を抱いた時の最後の頼みの綱なのであまり慣れたくなくて、変更してもらいました。

リスパダール2本出てた時は数回試して独断で切ったのですが、薬剤師さんからは処方の通り飲むよう指導されましたね…(当たり前)

でも、多分これからも私は死にたくなったり消えたくなったりすることはあるし、もちろん幸せを感じることもあると思うので。

一瞬の気分変動で死ぬのはごめんですし…(他人事)口笛

リスパダールという最終奥義は、効くからこそ最終奥義なのです。
ちょっと調べてみたのですが、ベンゾ系も増えましたね。
レンドルミンが前より増えてます。

ベンゾ系含め、お薬やめられたらいいんですけどね。

飲み忘れた時とか、自分は飲んでると勘違いしてるのに体はやっぱり寝てくれないんです。

コンサータは既に一生やめられないと思ってますキョロキョロ


さて、話は変わりますが、私は時々幻覚を見ます。
ですが、幻覚か本物かは私には通常わかりません。

今日、お風呂に入っている時、1匹のコバエを発見しました。
約50cmの距離、仕留めるまで風呂から上がれない勝負が始まります。
親の仇のように仕留めようと…10秒ほど緊張感が漂います…
この後、私がとった行動はどれでしょうか?ニヤリ
A.仕留めた
B.シャワーをかけた
C.幻覚だと思った

正解は〜
C!幻覚だと思いました!!
なぜでしょう、幻覚は本人に見分けがつかないから幻覚のはずです。
なぜ私は幻覚が幻覚であると見破ったでしょうか。
1.視力が悪いから
2.羽音がしなかったから
3.ほっぺたをつねったから

正解は〜
1!視力が悪いからです!!
両目視力0.01切ってると思います。
家の中でもメガネ必須、メガネがないと迷子になるし知らない人を「お母さん」と呼びます。
そう、50cm先のコバエをはっきり目視できるほど私の視力は良くないてへぺろ

クイズ風にしたのはマイブームです。
ネプリ○グとか最近観てます。

明日の私と、あなたに幸あらんことを。