・よく寝た
本っ当にね…あの…明日からはやるので…
予備校代出してくれてる親に申し訳ないくらい寝た。(言い訳としては、今出てる映像授業の範囲ほぼ終わってる)
今日はね〜、母と天然水汲みに行く夢を見ました。
そのお水で米を炊いて、カレーライスにしました。
美味しかったです。
ちなみに、夢に出てきたのが和風カレーライスだったので明日からの母のご飯は和風カレーライスに決定しました。

・可愛い和傘を買った…ような気がする
一日のほとんどを実は寝て過ごしてしまったのでこれも多分夢ネタなのですが…
赤い花の模様の黒い和傘を買ったんですよ。
可愛かったです。
和傘1本もないし見たことあんまりないけど。

・ステーキ丼食べた!
今日の夕飯はちょっと奮発してステーキ丼でした。
久しぶりのステーキ超美味しかった(´,,•﹃•,,`)
母ありがとう。

塵も積もれば山となる。
明日の私に幸せあれ。