誰かさんに便乗してみるとしよう。

 

パパへ

私の誕生を喜んでくれ、名前を考えてくれ、誕生日も忘れず、本をたくさん買ってくれ、ありがとう。

少し前まで私はパパのことを完璧人間だと思ってた。

仕事人間なのに家事も人並みにできる。

完璧人間だから、家庭が合わなかったんだと思ってた。

いい人で完璧人間で鉄仮面で。

間違いをすることなんてないようなイメージだった。

青い感じだった。

そう、一緒にラーメン行った時に車を駐輪場に案内するまでは。

パパでも間違えることってあるんだなって思った。

その時から、パパのことが暖色に見えるようになった。

パパでも間違えることがあるんだって。

ママにたまにパパのこと聞いて、そんなことあったんだとか、本当に私はパパを知らないんだって思わされる。

小さい時の記憶なんてもうほとんどないから。

ブログで色々と言ってる。

それも嘘じゃない。

でも、

大好きだよ。

私を愛してくれてありがとう。

愛してるよーラブラブハート