15歳↑↑ | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)


やっと15歳になりました!

周りはほとんど15歳だから(笑)

朝の0時にメールしてくれたり…。

有り難う(≧▽≦)

プレゼントも!

かわいいでしょ(^-^)v




毎日使ってるよ♪

ボディークリームは、ストロベリーの香りですごくいい香り(*^^*)

ビンもかわいいしね!




今、青森に行ってます!

美味しいものたくさん食べる↑↑

朝から、牛タン弁当食べました(笑)




この前のブログの『あそこ』は、原宿にある『ASOKO』っていう雑貨やさんの事。

一回行ってみたくて。







この2つを買いました♪

かわいい(#^.^#)

じゃ、また!

☆ゆりぴょん☆