久しぶり(#^.^#) | ゆりあのHappy★Days

ゆりあのHappy★Days

白木悠吏阿です。ゆりぴょんで~す。
野球だ(^○^)好き高1です♪

そんなゆりぴょんですが、宜しくお願いします(*^-^*)


テスト終わったよ!

ずっと勉強してた…。




結果はまだわからないけど。

最後のテストをいつも通り終わらせることができて良かった↑↑

学校の行事っていうと…

3年間ずっと出てたのが、合唱コンクールと中間テスト、期末テスト、学年末テスト(≧▽≦)

いい行事じゃないね(笑)

一番楽しかったのは、鎌倉に行ったときかな~

しらす丼、おいしかった↑↑

もうすぐ高校生だぁー

はやいね。

部活のお仕事でね…。

卒業式の前にみんなに見せるムービーを作ってるの!

3年分の写真を見てて、懐かしいなぁーって。

もう、いない先生とか今いる先生とかの写真もあって(^-^)v

ずっと笑ってた(笑)


高校でも、楽しい思い出たくさん作りたいなっ☆


この前、高校の友達とあそんだよ!




そんなに共通点とかないんだけど、すごく話しやすくて。

どっかであったことある!?って感じ(笑)

また、遊びたいな♪




DVDのタイトル教えてくれてありがとう↑↑

全然、知らなかった!!

びっくり(笑)

よかったら、みてね!


明日は、あそこに行ってくるよ♪

楽しみ↑↑

じゃ、バイバイ!



☆ゆりぴょん☆