ここ数週間、仕事は順調でも体調がイマイチだった。
検査しても異常無し。
薬に頼ること無く自分自身で取捨選択しながら整えていこう。


歩いていると目にするお花さんたち
空を見上げると毎日違う雲や空模様






今日は来月のアクロスで歌うコーラスの合同練習。

文化祭やフェスタなども今年は開催されるので歌うのが楽しみ。


“泰然自若”(たいぜんじじゃく)


【整う力】より

〜ふだんはだまっていて、本当に大切なときには、ポイントをついた言葉をゆっくり話す。〜


ミーティングなどで私はついつい発言してしまう傾向にあるので心がけたい。


“泰然自若”(たいぜんじじゃく)の
意味を調べてみると
=落ち着いていてどんなことにも動じないさま


なんて、素敵な言葉、行動。