おばんです( ´ ▽ ` )ノ今日は9時出勤です☆それまで晩酌や( ̄▽ ̄)プレステもほっといたら直りました!良かった~( ・ิϖ・ิ)っよし、パズドラやろう!|( ̄3 ̄)|前に店長と飲みに行った時パズドラやらせてって言うから貸したら、すぐ死なれたの笑忘年会のときの写メでドロンっ