(。・ω・)ノ゙ こんちは☆
うちのプレステなんだか不調!
ウィ~ンブイ~ンってスゲー音出てるだΣ(゚ロ゚;)
なんだべ、壊れたべか、、(;一_一)
しばらく様子見よお~
今日も出勤までゲームしようと思ってたのに!
仕方ないからDSやろう。
さて、今日はお店混むかなぁ~
いや暇だべな~
裏で待機してるの寒いからお客さん入ってくれ~ε٩( ºωº )۶з
うちのプレステなんだか不調!
ウィ~ンブイ~ンってスゲー音出てるだΣ(゚ロ゚;)
なんだべ、壊れたべか、、(;一_一)
しばらく様子見よお~
今日も出勤までゲームしようと思ってたのに!
仕方ないからDSやろう。
さて、今日はお店混むかなぁ~
いや暇だべな~
裏で待機してるの寒いからお客さん入ってくれ~ε٩( ºωº )۶з