(。・ω・)ノ゙ こんちは☆

うちのプレステなんだか不調!
ウィ~ンブイ~ンってスゲー音出てるだΣ(゚ロ゚;)

なんだべ、壊れたべか、、(;一_一)

しばらく様子見よお~

今日も出勤までゲームしようと思ってたのに!

仕方ないからDSやろう。

さて、今日はお店混むかなぁ~
いや暇だべな~

裏で待機してるの寒いからお客さん入ってくれ~ε٩( ºωº )۶з