また1つ歳をとってしまいました😫


今日は前から予約していた……


牛角さんの女性限定半額クーポン使って食べてきました👍


友人と合わせて37品…90分間ほぼノンストップで食べまくりました🤭


もちろんドリンクは黒烏龍茶必須で👍


あと野菜も意識してかつお肉を赤身肉メインで食べました😚


いやぁ…お肉が肉厚で美味しかったです✌️


あと韓国フェアもやっていたのでそれも頼んでました😆


お腹いっぱいになったとこで


お会計が牛角コース2人分3938円×2と別料金でドリンク飲み放題528円×2で…


合計8932円が…コース分だけ半額で…


合計4994円でした!😳


1人あたり約2500円でした😋


めっちゃお得に食べれて大満足です😍


またこういう企画やって欲しいですね!


会計後退店して、散策してから解散して帰宅しました!


そんな感じの1日でした!


ではまたねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


よければポチッとお願いいたします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村