3日連続で同じ体重でした😳

体内年齢がだいぶ若くなりました👍

最初は61歳とかヤバかったですが😰

50歳でもまだまだ実年齢とかけ離れてるので

近いとこまで絞りたいと思います💪

今夜から雨が続くので朝ご飯食べて、1時間休憩してからジムに行きました✌️

足、お尻、腕、背中、胸、お腹と筋トレしてから

ウォーキングを3km完走しました💪

速度は変わらず5.8km/hで31分ちょいです😙

目標は速度6km/hで30分くらいやりたいんですが…

5.8km/hでもたまにトレッドミルからはみ出そうになるので

まだまだ先かなと思ってます🤔

次は5.9km/hで試してみます😆

駄目なら5.8km/hに戻します😟

話変わって最近なんですが、仕事用のウエストポーチがベルトゆるゆるで

MAXまでしぼってるんですが…少しゆるくなってきてやばい😱

それだけ痩せたって事で嬉しいんですが…少しピンチな気がします😅

最悪何かで絞るしかないかな🤤

家にウエストポーチありますが…財布が入らないので放置気味です😥

いつか捨てます🤤

話脱線しましたすいません😱

痩せたら何がしたいっていう目標があるので

あと…17Kgくらいは痩せたいなと🤔

目標体重は50Kgくらいです😚

長い目で見て、美味しい物を食べてストレス発散しつつ

目標に向かって頑張ります(`・ω・´)ゞ

ではまたねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

よければポチッとお願いいたします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村