ご心配をおかけしましたm(_ _)m


呼吸器内科行ってから1週間過ぎましたが、だいぶ良くなりました!


咳喘息の方も咳の回数がかなり減りました👍


あと5〜6日分の薬が残ってるので全部飲み切ろうと思います!


それにしても…風邪引く度に高確率で重症化するの勘弁してほしい🤤


今回が過去一酷かったです😱


年齢重ねる毎に段々酷くなってるような気がします🤔


次からは風邪には十分気をつけます😟


ではまたねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


よければポチッとお願いいたします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村