1番ピークな時と比べると…


咳の頻度は少しずつ減ってきて会話も何とか出来る状態まで回復しました👍


相変わらず息しても会話しても咳は出ますが🤤


仰向けに寝たり横向きに寝たりは…あまり変わらずで誘発して止まりません😵


痰もまだ絡んでます🤔


色はまだ淡い黄色でした😰


今日は買い出しだけしてそれ以外は外には出てません


外食したいけど咳連発しまくってまわりの視線が痛いのは目に見えてるので我慢しました🤤


お昼は動画を見て作ったアボガド丼に和風ポテサラとえのきの梅あえを食べました😚


和風ポテサラめっちゃ美味しいです!


箸が止まらない🤭


全部食べちゃいそうなので箸置いて蓋閉めて冷蔵庫に突っ込んできましたw


無くなったらまた作ろうと思います😁


吸入治療始めて3日目でやっと効果が出てきたので、このまま咳が完全におさまるといいな~😫


もう寝不足でヤバいデス😱


ジムも早く行きたい!


完治したらガンガン行きます!💪


次からは風邪には気をつけます😅


重症化するんで😵


ではまたねヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


よければポチッとお願いいたします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村